まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) バイトの後に またまた映画
今日もバイト[*金袋*]後に映画を見たよぅ↑♪
今日は《キングダムオブヘブン》[*ピカピカ*]とってもテンポがよくて、アッという間に時間が過ぎたよ[*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*]面白かった♪
途中まりおはポップコーンで死にさうになって大変だったようo(><)o(チーズポップコーンに最近ハマッテるの!)

2005/05/30(月) バイトの後は 映画!
今日はバイトが終わってから (ミリオンダラーベイビー)を見てきたよ♪
期待しすぎちゃったからウ〜ン(u_u)って感じになっちゃった場面まあったけど、内容も演技もスゴイなって感動できたよ↑[*ハート*]♪

2005/05/29(日) ダービー
今日はも[*ハート*][*ハート*][*ハート*](≧∇≦)東京競馬場[*ハート*][*ピカピカ*]ダービーにいたよぅ[*競馬*]=3ディープインパクトを見たくてA[*ハート*][*ハート*][*ハート*]スゴーイ レースを見せてもらえたね[*王冠*][*恋顔*][*王冠*]さすがディープインパクト[*王冠*][*ピカピカ*]
ディープインパクトの ぬいぐるみ&キーホルダー買っちゃったよぅ↑最後には売り切れてたみたいだね(×o×) 買えて良かった[*ハート*]
今度ディープインパクトを見れるのはいつだろうなー??

2005/05/28(土) マーニャ
今日はバイトでちた[*金袋*][*ピカピカ*]
[*家*]に帰ってからマーニャと遊んでたよ[*ハート*][*ハートハート*]
最近のマーニャは 尚一層[*恋顔*]ナツッコくて可愛いよ[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]
一緒によくゴロ〜A[*..zZ*]って寝てるよ[*ハート*][*..zZ*]

2005/05/27(金) 映画
今日は《炎メモリアル》を見たよ[*バースデイ*][*ハートハート*]
とっても素敵な内容で、感動(T_T)したよぅ[*ハート*] 消防士は苛酷だぁーだけど、人を助けるのって とっても素敵[*王冠*][*ピカピカ*]命懸けだとカッコイイね[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*] まりおも何かしらで人助けが出来る様な人間になりたいなぁ‥[*ハート*]

2005/05/25(水) 部屋の模様変え!
今日はお部屋の模様変えしたよ[*家*][*ハートハート*]その後にイトーヨーカドーのポッポで息抜きに[*遊園地*]お好み焼き食べてきたぁ↑(^→^)[*ピカピカ*]最近まりおはイトーヨーカドーのポッポにハマッテて[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]安くて美味しいね[*金袋*][*グッド*]〃お好み焼きが、超ー好き[*ハート*]

2005/05/23(月) 映画
今日は「バタフライエフェクト」を見たよ[*ハート*]
カナーリ面白い[*ベル*][*ピカピカ*]オススメッ[*グッド*][*グッド*][*グッド*]
映画を見た後、最後に好きな人や大切な人を思う切ない気持ちが伝わってきて、今の自分の時間も大事にしなきゃ[*時計*][*ハートハート*]と思ったよ[*ハート*]
機会があったら見てみてなり〜[*ルンルン*]

2005/05/21(土) フェニックス撮影会
今日は昨日と打って変わって 暑いよーっ(+_+;なまりおでちたぁ[*晴*]汗かいちゃったよぅ[*(汗*]
撮影会に来てくれた方どうもありがとぅ↑[*ハート*] 一緒だった竹内さんが人気者な方だったから[*ハート*][*ピカピカ*]感心してしまったのだ[*ハート*][*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*][*ハート*]まりおも頑張らなきゃね(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/05/20(金) ハワードプライベートショー最終日
外は暖かいらしかったけど[*晴*]中はクーラーで今日も寒かったよぉ(ノ∩\)[*アセッ*]
でも大好き[*ハートハート*]な洋服に囲まれてお仕事したから楽しく頑張れまちた(≧∇≦)[*ハート*]
写真は真ん中がまりおで向かって右に みのりちゃん・茜ちゃん・ゆうかちゃんが今回寒いクーラーの中[*霧*]水着モデルで頑張ったC人組だよぅ[*ハート*][*ハートハート*]

2005/05/19(木) ハワードプライベートショー 2日目
今日は外がぉ[*晴*]だったからか、会場はクーラーがきいていて寒かったよぅ(ノ∩\)
だけど後1日[*ベル*][*ピカピカ*]頑張るにぇ↑[*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*]
写真は今日の衣装だよん[*ランニングシャツ*][*ハートハート*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.