まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/18(水) ハワードプライベートショーモデル 1日目
ただいまぁ#(^ー^)
久しぶりの福島だったけど、バタバタでした[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
今日はとってもカジュアルでカッコイイ服をタクサーン着たよ[*ルンルン*]
だけど久々のお仕事で疲れてしまったよぅ(^o^;
明日は日記に衣装をのせれる様に頑張るにゃぁ[*王冠*]

2005/05/11(水) 似顔絵
今日 似顔絵を書いてもらったよぅ(^ー^)[*虫眼鏡*]
似てるかにゃぁ?似てないかにゃぁ?
まりおはもっと垂れ目だと思ってるんだけど?
でも何だか嬉しかったよっ(≧∇≦)[*ハート*][*ピカピカ*]

2005/05/10(火) 水着〜♪
今日は一瞬ぉ天気雨が午後降ってたね[*晴*][*霧*]
朝は[*晴*]だったのにね〜何か寒かった(ノ∩\)
ねーA!!ぉ天気雨とか通り雨って、何か臭くなぁい???いつも不思議に思ってて(×o×)?!まりお臭くて、ちょっと苦手なのぉ↓(+_+;
あっ[*電球*]新しい水着を2着購入したよぅ[*ハート*][*ピカピカ*]かなり素敵[*王冠*][*ピカピカ*]撮影会でお披露目しちゃうよぅ↑[*ハート*][*ピカピカ*]

2005/05/09(月) 誕生日・*・(〃∇〃)・*・
今日はまりおの誕生日だったんだぁ(≧∇≦)[*ハート*]
まりおは横浜で産まれて初めてのトリュフを食べまちた[*恋顔*][*ハートハート*]激ウマ〜(×o×)[*ピカピカ*]ビックリ↑[*ハート*]美味しいんだにぇ[*ハート*]♪
一つ大人になった まりおで!これからもどうぞ宜しくなり〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/05/08(日) 東京競馬
今日は競馬[*競馬*]=3行ったよ[*ハート*]
ずっと疲れがとれないままだったけど、パーッと行って来ようと思って(´ー`)♪行って来たよぅ[*ハート*]
でも当たらなかったぁー[*アセッ*]惜しかったよぅ(×o×)
ダービー[*競馬*][*金袋*]にかけるじょ↑[*ハート*][*ピカピカ*]

2005/05/07(土) ウエストサイド撮影会
今日のウエストサイド撮影会は超ー[*晴*]で気持ち良く出来たね[*ハート*][*ピカピカ*]
来て下さったみなさんどぅもありがとぅ♪[*ピカピカ*]
また宜しくなり〜[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*]

2005/05/01(日) ネイルサロン
今日はネイルサロンに行って来たよぅ[*ハート*][*ピカピカ*]
なんか分からないけど、5時間半もかかったの(×o×)[*アセッ*]疲れてしまったけど、綺麗にやってもらったよ(^_-)[*ピカピカ*]薄いパープルでラインストーンをキラ2[*ピカピカ*]つけたにょ↑[*恋顔*][*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.