まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/31(火) vodafone
今日は急遽[*スノボ*]恵比寿でvodafone[*携帯*]しちゃったぁ↑[*ハート*]
ドリカムのライブ♪♪♪♪って事で、みんな盛り上がり↑↑↑いいなぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
まりおとよしえちゃんは羨ましがりながら、ぉ仕事[*金袋*]したよ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
よしえちんと久々に会って楽しかったなり↑[*ハート*][*ピカピカ*]

2006/01/29(日) エスプル撮影会
今日は晴れ着撮影会[*晴*]
写真は左上からのんちゃん・みっちゃん・まりお・ゆうちゃん[*ハート*][*ハート*][*ハート*]4人で、ワイワイ(^ー^)[*パー*]♪の超ー楽しい撮影会[*カメラ*]だったなり[*ピカピカ*]
来て下さったみなさん♪どぅもぁりがとぉ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
またヨロシク〜[*ハート*]
矢田ゆうちゃん[*ハート*]今日がラストのぉ仕事(T_T)だったなり[*パー*]ぉ疲れ様だよん♪[*ハート*]
近々遊ぼうね↑[*ハートハート*]
帰りはのんちゃんはぉ勉強の為[*本*]帰っちゃったけど、みんなで船堀の《多久味》ってぃう美味しいラーメン[*丼*]食べたよぅ(^→^)[*ハートハート*]
塩たれツケメンが美味しかったぁ(^_-)[*ピカピカ*]女の子3人は昼間酒(笑)[*ビール*][*ビール*][*ビール*]
楽しかったよぃ[*ハート*]

2006/01/27(金) 鳥鉄
今日はぉ昼から夜まで受け付けのバイトしてたよぅ[*金袋*]帰りに《鳥鉄》に初めて行ったぁ↑[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
「旨辛鍋」[*丼*]や「つくね」食べたよぅ↑(^→^)(^→^)
美味しかったぁ(≧∇≦)[*ハートハート*]まりおは つくねがお気に入り↑↑↑↑[*ピカピカ*]

2006/01/26(木) 朝までGO〜(>_<)
今日は六本木にぉ食事[*ナイフ&フォーク*][*カクテル*]久々にバックスカフェ[*カクテル*][*カクテル*]行っちゃったぁ[*ハート*][*ハート*]
ぉ客さんで行ったのは初めてだったよぅ♪美味しかった(^→^)
写真は左がポルシェレディ[*タクシー*]の堀江のあやちん[*ハート*]とまりおとレースや学生もやってる大崎ゆりちゃん[*ハート*]
[*ハート*]樫浦まりちん[*ハート*]もいたのだけど、早くに帰ってしまぃ[*家*]まりお達は夜中に三人でプリクラしたりカラオケ[*カラオケ*]したりして遊んだぁ[*ハート*]
次回こそは まりちゃん写メもGETするよぉ↑[*ハート*]

2006/01/25(水) イチゴ〜!
まりおはバイトから帰って[*金袋*]超ー特急=3で寝ました[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]
最近まりおの[*ハート*]落ち着きグッズ[*恋顔*][*ハート*]はこのイチゴのブランケット&イチゴのビーズクッション[*ハート*]
イイ感じ↑[*ハート*][*ピカピカ*]

2006/01/24(火) 久々〜♪
今日は高野京子ちん・レイヨナちゃん・みほちゃん・ちーちゃんと飲みAしたよん↑[*ハート*][*ピカピカ*]
超ー楽しかったぁ[*ハート*][*ピカピカ*]
京子ちゃん十勝のS耐以来(笑)
キャハ[*ピカピカ*]レイヨナちゃんの今後にもそうご期待↑[*恋顔*][*ナイフ&フォーク*][*ハート*]
写真は左奥が京子ちゃん・その下がみほちゃん・まりお・レイヨナちゃん・ちーちゃんです[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/01/22(日) 中山競馬場
ぉ天気[*晴*]はイイんだけど、昨日の雪[*雪*]が積もってて、競馬場[*競馬*]=3寒かったよぉ[*雪*][*雪*]
昨日は[*雪*]で競馬[*競馬*][*金袋*]中止だったから、土曜日のレースは月曜日にやるんだね[*ハート*]
今年初の競馬場[*競馬*]だったよう[*ルンルン*] ぉ馬さん[*競馬*]も寒そぅだったよぉ[*雪*][*霧*]

2006/01/20(金) SAYAKA
またまた体調が悪くて(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\)夕方まで泣きそうになりながら横になってたよぉ(T_T)[*..zZ*]
風邪を引きずってるっぽくて(´ヘ`)
でもー今日の夜[*夜*]はSAYAKAのライブ[*カラオケ*][*ピカピカ*][*カラオケ*][*ピカピカ*][*カラオケ*][*ピカピカ*]
[*病院*]飲んで、寝て[*..zZ*]栄養ドリンク飲んで〜[*ドンッ*]の焦りながら熱[*ドンッ*]下げたりだったなりよぅ[*猫*]
モデル・コンパニオン仲間だったSAYAKAは歌手を目指して♪頑張ってます[*ピカピカ*]超ー励みになって[*ハート*]感動[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
来月は2/19日にまた代々木でライブぁるなりよぅ[*王冠*][*王冠*]楽しみ↑↑
あとTBSの密着フリーター[*TV*]の番組にも出演するんだって♪見なくっちゃね[*ハート*]

2006/01/19(木) ちーちゃんとディナー
[*ハート*]ちーちゃんと汐留の高層ビル[*ビル*]42Fで夜景[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]見ながらのディナー[*ナイフ&フォーク*]したよぅ[*ハート*][*ピカピカ*]
オートサロンぉ疲れ様ぁ会↑[*ハート*]

2006/01/17(火) P‐POPガール
にゃん[*猫*] にゃん[*猫*][*ハート*]

なーんちってー( ̄▽ ̄;)[*ピカピカ*]キャハッ[*アセッ*]sorry〜(^o^;[*パー*]
頑張ってパラパラ踊ってきたよぅ♪♪♪
難しいなりねぇ[*猫*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.