まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) 何か何か。。。
最近なんだか【五月病】と思いきやΟοο今日で五月も終了だったぁ〜[*猫*][*猫*]
今日はね《なんでんかんでん》[*丼*][*丼*]ってラーメン食べに行ったよぅ↑[*ピカピカ*]
臭い(;~∧~;)けど美味しい[*丼*][*グッド*][*ピカピカ*]
みんなこのラーメン屋さん知ってる??

2006/05/30(火) 映画
とぅA《ダ・ヴィンチ・コード》見てきたよ[*ビデオカメラ*]
[*本*]も読んでたけど、とても面白かったよ↑[*ピカピカ*]結構、[*ビデオカメラ*]映画では削ぎ落とされてたとこもあったにゃぁ[*ピカピカ*]
でもいい感じ↑[*ハート*][*ピカピカ*]

2006/05/28(日) マルチプレックス最終日
今日は午前中は[*雨*]だったけど、ぉ昼過ぎからは[*晴*][*晴*][*晴*]でまたまた日焼けしちゃったぁ↑[*ハート*]
マルチプレックス[*自転車*][*タクシー*][*チェッカーフラグ*]↑感動[*ハート*][*ピカピカ*]二日間 一日中立ちっぱで、疲れちゃったけど、[*足跡*][*ドンッ*]楽しかったよぅ[*ハート*][*ピカピカ*]
会いに来てくれた みなさん嬉しかったよぅ(≧∇≦)
どうもありがとう[*ハート*][*ピカピカ*]

2006/05/27(土) マルチプレックス@日目
わぁー(×o×)今年は[*雨*][*雨*]ですきゃぁー[*アセッ*]
みんなで[*雨*]の中ダンス踊ったり大変でした[*雨*][*ピカピカ*]
でもAみんなで、頑張れて[*ハートハート*]とっても楽しかったぁ[*ピカピカ*]
夜は華ちんと大江戸温泉[*温泉*]泊まったよぅ[*ハート*][*ピカピカ*]
楽しかったぁ↑♪♪♪

2006/05/24(水) ぉ姉ちゃん家の猫
今日も[*雨*]やだにゃぁ(×o×)
でも傘は相変わらず持たず(^o^;ルンルンでお買い物↑[*鞄*]♪
ほいで、また今日もぉ姉ちゃん家[*イベント*]にお泊り♪
帰りたくなぃよぅ[*ピカピカ*]
写真の猫[*猫*]ちゃんはまりおにカナリなついてて可愛いよ[*ハート*][*ハートハート*]
白が[*猫*]ちび太 黒が[*猫*]ミーだよ[*ハート*][*ピカピカ*]

2006/05/23(火) 池袋〜!
今日から、久々に大好きなぉ姉ちゃんの家にお泊り[*イベント*][*ハートハート*]
かなり久々だぁ[*ハート*][*ピカピカ*]
その前に友達と焼肉食べて来たぁ[*豚*][*豚*][*豚*]
でも早く切り上げしたにゃぁ♪

2006/05/21(日) くつろぎモード
今日はマーニャ[*猫*]と遊んで、仲良しのお友達とモシモシして[*携帯*][*ピカピカ*]くつろぎモード(´ー`)で話しがノリA[*ハート*]
会った方が早くかったきゃも[*ハート*]って思いきや22時にゃ(×o×)(×o×)びっくり(×o×)
一日こうやってソファーにごろ寝[*..zZ*]
体はユックリ休めたにゃん[*ハート*][*ピカピカ*]

2006/05/20(土) S耐 第2戦
今日は鈴鹿だよぅ[*ピカピカ*]
[*雨*]が突然降って焦ったけど、すぐ晴れ[*晴*]たなりね[*ハート*][*ピカピカ*]
写真は左からあさみん[*ハート*]あやちん[*ハート*]まりおだよぅ[*ハート*]

2006/05/19(金) イエコン ダンスレッスン
今日はマルチプレックスのダンスレッスン♪♪♪♪だったよぅ[*ハート*][*ピカピカ*]
二部に分かれてやったから、華ちゃん[*ハート*]やしーちゃん[*ハート*]やまりこちん[*ハート*]はいなかったけど、比留間あきちん[*ハート*]がいたぁ(笑)[*ハート*][*ピカピカ*]
超ー嬉しい[*恋顔*][*恋顔*]
何気にあきちゃんは、まりおのエンジェルの一個先輩だったりするんだよぅ[*ハート*][*ピカピカ*]

2006/05/17(水) ディズニーシー
今日は[*曇*][*雨*]だった中、ディズニーシー[*ヨット*][*ハート*]行ってきたにょぃ[*ピカピカ*]
チケット[*チケット*]もらったんだぁ↑[*ハート*][*ハート*]イェィA(≧∇≦)(≧∇≦)♪
超ー空いてて、いい感じなり[*ハート*][*ピカピカ*]乗り物[*船*]も待ち時間なしだったにゃぁ↑[*恋顔*][*ハートハート*]
楽しかったよう♪♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.