まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) 三日目
今日でやっとA終わりなり↑♪頑張りました[*ハート*]
写真は近くのブースで頑張ってたなおみちん♪
今日も可愛いかった(≧∇≦)[*ピカピカ*]
そのなおみちんと 一緒のブースでも頑張ってたりかちんとはファイアー[*バースデイ*]のコーヒーにハマったぁ(笑)[*ハート*]
シーテックではりかちゃんと一緒らしぃー(^_-)イェイA[*ハート*]♪

2006/06/29(木) 二日目
今日も昨日に引き続き18時までなりねー(×o×)
長いなぁ[*腕時計*]
でも一生懸命頑張るね↑[*ハート*][*ピカピカ*]
写真は同じブースの ゆきよちん[*ハート*][*ハート*]
二月のNET&COMでも一緒だったんだよ♪
かなりA楽しくて[*ハート*]素敵な子だよね↑[*ハート*][*ピカピカ*]

2006/06/28(水) ESEC一日目
スケジュールにはクライアントの意向で載せてなかったけど、頑張ってぉ仕事してました[*ハート*][*ピカピカ*]
そんな中 見つけて会いにきてくれて[*ピカピカ*]嬉しかったにゃぁ↑[*ハート*]
どうもありがとう↑[*ピカピカ*]

2006/06/24(土) お片付け!
今日はユックリ寝たよん(≧∇≦)[*..zZ*]
マーニャ[*猫*]もユックリ寝てたよん[*猫*][*..zZ*]
その後は部屋の片付け[*ランニングシャツ*]してスポーツクラブ[*テニス*]♪入会に行こう↑と思って、行ったら、あれ。修了してるー(×o×)
って もぅ夜[*夜*]21時(笑)
とにもかくにもユックリ[*カタツムリ*]しちゃってまちた↑♪♪

2006/06/23(金) Wカップ
日本[*チェッカーフラグ*]頑張ったけど負けちゃったね↓(T_T)
ブラジル[*サッカー*]ヤッパリすごいにゃぁー【>ヘ<】[*パー*]
まりおは今日は夕方から[*夜*]お仕事[*金袋*]だったから、頑張って起きて応援してたよん[*TV*][*ピカピカ*]
マーニャ[*猫*]も何故か頑張って起きてたなぁ。。。
「寝てていいよぉー」[*..zZ*]って言ったけど、全く通じずー(v_v)まりおの前でずっと「ニャーッ」[*猫*]って座ってたよぅ(×o×)!!
マーニャ[*猫*]も頑張るなぁ[*王冠*]
写真はカナリ限界[*..zZ*][*..zZ*]のマーニャ[*猫*]だよ[*ハート*][*ハートハート*]
明日?今日?はユックリ寝ようね[*猫*][*..zZ*][*ハート*][*ハートハート*]

2006/06/22(木) 季織亭
最近、色々なラーメン[*丼*]食べたけれど、今のところピカA1のラーメン発見〜[*王冠*][*ピカピカ*]
あっさりしてるのにコクがあって 何といっても麺がもちAしてて美味しかったよぅ↑[*ハート*][*ハートハート*]
場所は経堂ってところだったよ[*ハート*][*ピカピカ*]

ツケ麺[*丼*]最高なり〜(≧∇≦)[*グッド*][*ピカピカ*]

2006/06/21(水) 岩盤浴
今日はミナエちんと久々にデート[*ハート*][*ピカピカ*]
相変わらずに超ー綺麗[*恋顔*][*ハートハート*]感動にゃん[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
岩盤浴[*温泉*]で目一杯に汗流した後、ミナエちんの流行りの(笑)プリクラして♪[*ハート*]美味しいパスタ食べて[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]語って[*唇*][*ハート*]ショッピングして[*鞄*][*ハート*]何と可愛いセークシー下着[*恋顔*][*ハート*]オソロして、キャミ[*ランニングシャツ*][*ハート*]オソロして大満足(^_-)[*ハートハート*]
また遊ぼうね↑[*ハート*]

2006/06/20(火) すっぴんでごめんにゃり(笑)
最近はラーメン[*丼*]ばかりの毎日↑[*ハート*][*ハートハート*]
まず食べたのは自由が丘の【大大】[*丼*][*ピカピカ*]
豚骨+帆立貝出しでこってりあっさり[*グッド*][*ハートハート*]
ここって先日行った環七の【せたが屋】系列店で豚骨バージョンらしいの[*ハートハート*]

後ね、上北沢の【天上天下唯我独尊】行ったよぅ[*丼*][*ピカピカ*]
豚骨+胡麻たっぷり健康ラーメンだったよぅ[*ハート*]
途中でニンニクオイル入れてもらうと味が変わって、二度美味しい(^→^)[*グッド*][*ハートハート*]
美味しいラーメンっていっぱいあるんだね(×o×)[*ハート*]
オススメあったら教えてちょ[*電球*]

2006/06/17(土) 撮影
今日は個撮inフレッシュでした[*カメラ*][*ピカピカ*]
とっても楽しみかった[*ハートハート*]
出来上がりの写真[*ハート*]超ー楽しみにしてるにゃん[*ハート*][*猫*][*ハート*]
その後は昼食にジョナサン[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]行ったんだよぅ[*ピカピカ*]
何食べたと思う??
ここに来てまでもラーメン[*丼*](笑)冷し中華だよ(^→^)[*ピカピカ*]普通に美味しかったにょい[*ピカピカ*] でも内心。。ジョナサン[*ナイフ&フォーク*]だったら他のメニューだよにゃぁー。。って思ってたりしてまちた(^o^;[*ピカピカ*]

2006/06/16(金) 予定変更
今日は友達と映画[*ビデオカメラ*]見ようと思ったのだけど、旭川ラーメン屋さん[*丼*]に入ったら、ラーメンがとっても美味しくって(笑)(^→^)[*ハート*]
[*ビデオカメラ*]映画[*ビデオカメラ*]の気分じゃなくなって、ラーメンの話しに夢中〜[*ハート*]になっちゃったよぅ[*ピカピカ*]
映画仲間からラーメン仲間に変わっちゃうな(^皿^)。。
ほぃで帰ってきたからぉ風呂[*温泉*]入って寝よぉっと[*..zZ*]
ありぇっ??理由もなく意味不明なセクシィショットになっちったっぽいなり(汗)(+_+;(+_+;??

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.