まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/30(水) まゆきちゃんと焼き肉
今日はビッグサイトでぉ仕事が終わった後にオーディションで[*走る人*][*走る人*]その後はにまゆきちゃんと焼き肉↑[*ハート*]
超ー美味しかったょ(^→^)[*ハート*]
けどぉ話しに夢中になって真っ黒になっちゃったり(笑)[*ハート*]
仲良しのぉ友達と食べる焼き肉は最高↑(笑)[*ハート*][*ピカピカ*]

2008/01/27(日) アイドルライブvol.2
今日はめっちゃ[2]カッコイイ[*ハート*]バンブーだったんじゃないかなぁ!?
応援&声援かんなり嬉しかったよぅ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]どうもァリガトゥ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

終わった後バンブーガールはさて[2]何をしていたでしょぉか?(笑)?
はい[*パー*]朝までオールでカラオケ[*カラオケ*]↑[*ハート*]
何時間歌い続けたのかな(笑)。
声が出なー[*ドンッ*]

2008/01/26(土) 舞台
今日はちぃちゃん[*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*]と下北沢の本田劇場に舞台を見に行ったよ[*カワイイ*]
初めて見たかも♪
すごい感動したよ[*ハート*]見たかいがあったよ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
【しがらみの向こうに】という劇でした[*ベル*]
また見に行きたいな[*ハート*]♪[*ピカピカ*]
帰りは2人で無償にお好み焼き屋が食べたくって(^→^)探し回って食べました(笑)[*ハート*][*ピカピカ*]

2008/01/23(水) たかちゃんの手作り
たかちゃんがバイトの後に手作り[*ランニングシャツ*]のぉ料理をまりおぉ家[*家*]まで届けてくれたよぉ↑[*ハート*][*ピカピカ*]
たかちゃんはキレイ[*ピカピカ*]でぉ料理も上手で[*王冠*]憧れちゃうなぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ぉ料理はもっち美味しかったぁぁぁ↑[*ハート*][*ピカピカ*]

2008/01/21(月) 只今〜!
あわただしく福島に帰ってたけど、今日ね夕方に帰りました[*新幹線*]=3
今年からイメージガールを務めるビーナスファームの打ち合わせ[*ベル*]
三人で頑張ります[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2008/01/20(日) ドクターフィッシュ
今日は福島でぉ姉ちゃんと【ドクターフィッシュ】初体験[*ピカピカ*]
何か怖っ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
ぉ姉ちゃんは指で[*足跡*]ドクターフィッシュ挟んじゃって焦ってたょ(笑)
左足はぉ姉ちゃん[*足跡*]右足はまりお[*足跡*]
慣れると全然平気だよ(^ー^)[*ルンルン*]

でも知ってた??
ドクターフィッシュってフナ科の魚[*魚*][*魚*][*魚*]で大きくなると40aになるらしいよ(×o×)(×o×)(×o×)
怖いねー[*(汗*]

2008/01/15(火) 会津名物の小づゆ
美味しいなヤッパリ会津はいいな[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
たまに帰るとカンなり素敵なところだよ[*富士山*][*ハート*][*ピカピカ*]
会津塗りのお椀[*丼*]で小づゆをいただきました[*丼*][*ピカピカ*]
会津の郷土料理に癒やされちゃうな〜↑[*ハート*]ヤッパリまりおって会津の人だ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2008/01/14(月) 会津若松
今日は急遽ぉ姉ちゃんとぉ兄ちゃんと里帰り[*富士山*][*雪*]
会津は雪[*雪*]で寒寒ー[*アセッ*]
オートサロンは楽しかったね[*ハート*][*ピカピカ*]
初日のまりおだぉ[*カメラ*][*ハートハート*]

まりおのぉ父さんはイケメンなんだよ[*ハート*]大好き[*ハート*]
会津でゆっくりします[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2008/01/13(日) B日目
今日は仲良しのまゆきちゃんと全部ォソロ(笑)[*王冠*][*ハート*][*ピカピカ*]
帰りは一緒にディナー[*ナイフ&フォーク*]して買い物[*鞄*]して帰ったょ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2008/01/12(土) A日目
今日は衣装チェンジ[*ハート*][*ピカピカ*]
昨日はバンブーガールズのリーダー宅[*家*]にるいるいとぉ泊まりだったから、ちょい夜更かししちゃった[*夜*][*ハート*][*ピカピカ*]

今日はボルボっ娘の仲間[*ハート*]はなと仲良しのリナと三人で[*ホテル*]ぉ泊まりだから楽しみ[*ハート*]

カールソンブースにはヘアメイク[*口紅*]さんが付いてるから休み時間には色々なヘアチェンジをして楽しんでるよ[*ハート*][*ピカピカ*]
頑張りまぁす[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.