まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/31(月) バンブーガール
今日はバンブーガールのすやまるルン[*ハート*]と2人でレッスン[*カラオケ*]したよ[*カラオケ*][*ハート*][*ピカピカ*]
ゥチラ頑張ってんじゃん(笑)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ぉ話ししたり[*唇*]アクセサリー買ったり[*金袋*]ご飯A回も食べたり(笑)[*丼*][*ピカピカ*]
大好きな[*ハート*]すやまるに癒やされながら帰宅しました[*家*][*ピカピカ*]

プリクラを撮ってきたょぅ[*カメラ*]
アクセサリー買うとき、まりおとお揃いのティアラ[*王冠*]すすめたのに買ってくんなかったぁ(T_T)
いいですよ[*猫*]まりお一人で付けるもんね↑[*ハート*][*ピカピカ*]
プリクラstamp[*虫眼鏡*]にティアラ[*王冠*]あったからペダAしちゃった[*ハート*][*ピカピカ*]
いつかスヤマルとティアラ[*王冠*]つけたぃ〜(笑)[*王冠*][*ピカピカ*]

2008/03/30(日) カエル食べたぉ!
今日は大好き[*ハート*]なさやかと雨[*雨*]の中デート[*ハート*]
さやかといると色々な事を学ぶよ[*恋顔*][*ベル*]かなり魅力的な子[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
さやかはまりおの独特なセクシーさに憧れてるんよぉって(笑)独特って何(笑)?みたいな#(^ー^)真剣だったからツッコミなしにしただよ(笑)。
まりおこそさやかの独特な魅力に惹かれてるんです(笑)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
メッチャ楽しいデート[*ハート*]でした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

最後のディナー[*ナイフ&フォーク*]はカエルのからあげに挑戦[*ハート*][*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]
うわっ(×o×)きもっ(×o×)
細〜い骨。パキッ。。。みたいなぉ肉ポロッみたいな・・(笑)でも食べたらョク聞くとおり鳥[*ヒヨコ*]みたい[*ハート*]最初は想像しながら食べたからカナリな勇気が必要だったけど[*アセッ*]美味しかったよ↑[*ハート*][*ピカピカ*]
最初の脚をメッチャ解剖してたから、さやかに止めてやぁって怒られた(笑)[*ピカピカ*]
また食べてもいいな[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

まりおは福島でイナゴ(バッタ)って虫も大好物でよく食べてたなぁ。。イナゴはカナリそのままの形だからグロいのぉー[*アセッ*]
でも美味しかったらOK[*ハート*](笑)[*ピカピカ*]

2008/03/29(土) ぉ花見
今日はドイツのぉ友達と三人で、代々木公園で花見[*桜*]その後は上野公園で花見[*桜*]しましたぁ[*ピカピカ*][*カワイイ*][*ピカピカ*]
最近カメラマン[*カメラ*]なまりおは友達のカメラを奪って撮りまくり〜(笑)[*ピカピカ*]電池がなくなるまで撮ちゃったわ[*桜*][*桜*][*桜*][*桜*]
でも まりおは上手いらしぃ↑[*ハート*]↑[*ハート*]↑[*ハート*]日本の桜は日本人が一番うまく撮れるのさ(笑)[*ハート*]

2008/03/28(金) フェスタソーレナイト撮影会
今日も夜[*夜*]にいっぱいみんな来てくれてどぅもぁりがとう[*ハート*][*王冠*][*ハート*]
かんなり寂しがり屋なまりおは夜[*夜*]にみんながぃると嬉しくてテンション上げA↑↑↑(笑)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
とっても楽しかったです[*ハート*][*ピカピカ*]
さっそく頂いた写真[*カメラ*]はぉ部屋に飾っちゃぃまぁす[*ハート*][*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*]
マーニャの[*猫*]newバージョンのキーホルダーをまた作って頂いたので、携帯[*携帯*]に付けちゃいまぁす(笑)[*ハート*][*ピカピカ*]

2008/03/27(木) コート
今日はぉ友達とランチの約束で銀座にいったら、友達が連絡もなくドタキャン(×o×)せめて断りの連絡してよぅ(笑)みたいな(^o^;かなりビックリして、それからもずっと連絡がなかったぁ(×o×)(×o×)(×o×)
何かあったのかなぁ!?

まっいいや!おかげでメッチャA悩んで、両方欲しかったコートがあって、かんなり悩んだ末ホワイトを2月に買って[*ハート*]
でも黒やっぱり欲しい(´ヘ`)(´ヘ`)(´ヘ`)って思ってたら、きゃーっヽ(≧▽≦)/運命[*ハート*][*王冠*][*ハート*][*王冠*]
もぅないはずのコートが黒一個だけ残ってて、しかも半額[*金袋*][*ピカピカ*]
えっ!!ビックリ!!ラッキー[*恋顔*]!!みたいな↑[*ハート*]
即買ぃ〜↑[*ハート*]↑[*ハート*]↑[*ハート*]
まりおラッキーガールっす[*ピカピカ*]

2008/03/25(火) タトゥー
今日は外人の知り合いのタトゥーの付き添いにgo(^ー^)[*ピカピカ*]
男の子は痛みに弱ぃだに(笑)
まりおがデザインぉ手伝い!ってことでいったけど、デザインした紙も持って来るのを忘れてしまい(^o^;[*アセッ*]まっ ただの友達だし、まりおのデザインじゃなくてもいいじゃぁん(笑)ってことでタトゥー師さんにお任せコース[*ハート*][*ピカピカ*]
タトゥー師さんはかなりスゴイ方なのです[*王冠*][*ピカピカ*]
真剣かつ早いかつ上手すぎ!!!!!!
パチ[*パー*][*ピカピカ*]パチ[*パー*][*ピカピカ*]バチ[*パー*][*ピカピカ*]

2008/03/23(日) NSPC
今日は大好きなゆうちゃんとぉ仕事[*カメラ*][*ハート*][*ピカピカ*]
[*目*]がまだ赤いけど考えながらライティング[*電球*]してくれたおかげで、撮影の中なのに、[*目*]がどんA治ってしまった(笑)ビックリ[*ハートハート*]
しかもメッチャかっこいい写真を撮影[*カメラ*][*ピカピカ*]してもらえたので嬉しいかったぁです[*ハート*][*ハートハート*]
どうもぁりがとぅ[*ハートハート*][*ハート*][*ハートハート*]
また来月よろしくお願いします[*恋顔*][*ハート*][*ハートハート*]
楽しみ〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

帰りにダイさんに三人ォソロでポストイットの携帯ストラップ[*携帯*][*ピカピカ*]買ってもらった(笑)[*ピカピカ*]
三人で仲良くトリプルルックっす[*ハート*]#(^ー^)[*ハート*]

2008/03/20(木) レーザー脱毛
今日はやっと(笑)!?
レーザー脱毛をしにgoAしました[*走る人*][*芽*]
そしたら、夜かんなり目[*目*]が痛くなり、明け方目[*目*]を見たらゲッ[*ゲッソリ*][*ドンッ*][*目*]が真っ赤!!
前から撮影の時とかによくなってたから気づいてはいたけれど、まりおは『光アレルギー』なのよ〜【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】
サングラス[*眼鏡*]しててもレーザーの光が右目に入りこんでしまったらしぃ[*雷*][*電球*][*雷*]

キモイから写真載せれないけど、大変でしたぁ!

そんな時でもマーニャ[*猫*]は癒やし系(笑)[*猫*][*ハート*]
おもっきし猫背だったからパシャ[*カメラ*][*ハートハート*]

2008/03/18(火) スナップ撮影
またまた原宿(笑)
ってかスヤマル〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
バンブーガールズのスヤマル〜[*ハート*]love[*ハート*]love[*ハート*]love[*ハート*]
生きてたらしぃ(笑)[*恋顔*][*ハート*][*ハートハート*]
1月のライブ[*カラオケ*]以来のご対面でしたぁ[*ハート*][*ハートハート*]忙しくバタバタしちゃって[*ドンッ*]写真は一緒に撮れなかったけど!
exciteのスナップ撮影の職業欄には2人揃って職業=バンブーガールズと書き(笑)[*王冠*]
コメントにはバンブーガールズ最高と書き書きしてきたょ[*王冠*]

早くまた5人でライブ[*カラオケ*]したいなぁ[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*]

ヘアースタイル[*ハート*]スヤマルから誉められた[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2008/03/17(月) ロマンチック本
今日はTSUTAYAで雑誌を買ったよ[*ハート*][*ハート*][*本*][*ハート*][*ハート*]
東京にはロマンチックなレストランがイッパイぁるんだなぁ↑[*カクテル*][*ピカピカ*]
これは見るだけで夢が見れちゃう魔法の本だ[*本*](笑)[*ピカピカ*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.