まりおの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 ☆ブログ☆
2009/09/01 MARIon time
2009/08/30 復活〜☆
2009/08/27 ☆告知☆
2009/08/26 ☆ラジオ告知☆

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/04/29(火) 公開オーディション
ドッキドキの公開オーディション[*王冠*]
全く告知が遅れ、教えてなかったのに、応援に来てくれた方にかなりビックリ!!スッゴくハッピーでした[*ハート*]
またでました(笑)応援の紙[*メモ*]
まりお→いやし系。。。少したってみたら[*目*]まり お→いやらし系って(笑)
(まり)と(お)の間がまたスペース入っちゃってるし(≧∇≦)[*ハート*][*ピカピカ*]
面白くって笑っちゃった[*ハート*]

私服審査や30秒の自己PR.水着審査やラウンドウォーキング[*ハイヒール*]得意ポージングや耳審査(笑)渡部アナが耳フェチらしく(笑)
内容濃過ぎな公開オーディションでした[*ハート*]

ででで、選ばれは人は2番と3番[*王冠*]。。。
まりおは5番。呼ばれなかったぁーと思ったら今回初(笑)どうしても外したくない子がいます!と大村氏[*ハート*]5番の藤井まりおさん!!って呼ばれ(×o×)感謝です[*ハート*]今回は稀にみる3人のラウンドガールということでGWはぉ台場の会場にいます(笑)[*王冠*]是非会いに来て下さいね[*ハート*](^ー^)[*ハート*]
2人はまりおの半分くらいしかないくらいに痩せててスリム[*ハート*][*ピカピカ*]一人ムチムチなまりおです(^o^;[*アセッ*]
プロデューサーに痩せろと言われ(笑)[*ハート*][*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*]
まりおらしく頑張ります(笑)[*ハート*]

写真は最終に残った6人[*ハート*]オーディション前にパチリ[*カメラ*][*ハート*]ドキドキ中の控え室です[*王冠*][*ピカピカ*]

2008/04/26(土) GO-1ガール
今日は久々に美穂子ちゃんとぉ仕事[*ハート*]
お台場のGO-1でラウンドガールしてます[*ハート*]
実は4/29に公開オーディションをうちらは控えてるのですー[*アセッ*]
最終に残った6名から2人が選ばれます[*王冠*][*ハート*][*王冠*]
温かく見守って下さい(笑)[*ハート*]
頑張ります[*王冠*]

2008/04/22(火) またまた仲良し会
今日はあっこが実家に帰っちゃうということで(^o^;みんなづチェキって[*カメラ*]メッセージカード[*メール*]作ったよ[*ハート*][*ハートハート*]
今日はみんなで焼き肉[*豚*]
自払キツッ[*金袋*]一人一万くらい食べた(笑)
ぉ酒[*ビール*]2杯くらいなのに肉肉肉[*豚*]でこの値段(笑)[*ハート*][*ハートハート*]
良く食べるな[*ハート*][*豚*][*ハートハート*][*ハート*]

でもみんなとぃると楽しいさ元気になるよ[*ハート*][*ハートハート*]
また来月だね[*ハート*]

2008/04/19(土) EVE
今日はおもっきし風邪でー
でも頑張りました[*ハート*]
来て下さった方にも心配かけちゃいました(´ヘ`)[*ハート*]看病しながら撮影してくれて[*ハート*]優しさにふれたよ[*ハート*]どうもァリガトゥです[*ハート*]
早く元気になりたい[*ハート*]
けど、ゆっくり休める日が微妙だわー[*アセッ*]
頑張らます(≧∇≦)[*ハート*]
写真はまゆちゃんが撮ってた(笑)[*ハート*]

2008/04/18(金) モーションエンジニアリング最終日
今日は午前中にお客さんが全くいなくて(×o×)あれっ!?と思ったら電車が止まっちゃったみたい[*電車*][*アセッ*]

午後からいっぱい来ました[*ピカピカ*]
終わってから病み上がりのまりおは今日は絶対に吉野家の鮭[*魚*]を食べる〜って決めてて[*電球*]雨の中[*雨*]吉野家にgo[*走る人*][*ハートハート*]
でも鮭[*魚*]はお持ち帰り[*包装*]出来ませんってことで(×o×)男の人に混ざって吉野家[*魚*][*豚*]食べてきまさたぁ(笑)(^ー^)[*ハート*][*ハートハート*]おいしくて元気になりそぅ↑[*ハート*]
明日は絶対に1日中寝ちゃうぞぉ[*ハート*][*..zZ*][*ハート*][*..zZ*][*ハート*][*..zZ*]

2008/04/17(木) モーションエンジニアリング
今日は疲れがドッときちゃったせいか朝から熱が出てましたぁー(×o×)[*アセッ*]でも薬[*病院*]を飲んで頑張りました[*ハート*][*ピカピカ*]
昨日からお姉ちゃんが看病にきてくれて[*丼*][*ハート*]
朝はシッカリ起こしてくれたよ[*ハート*][*ピカピカ*]
多分[*ルンルン*]起こさる3秒前のまりお&マーニャ[*猫*][*ハート*]
ってかマーニャ[*猫*]起きてる(笑)!?
明日まで幕張メッセ頑張りまぁす[*ハート*][*ピカピカ*]

2008/04/15(火) ネイキッドニュース
今日はネイキッド[*TV*]にお邪魔しましたぁ(笑)[*ハート*][*ピカピカ*]
オーディションとはいえシッカリ!?ニュース読んできましたよ(笑)[*ハート*]
まだまだ難しいー(×o×)[*アセッ*]けどいい経験です[*ハート*]タイミングつかみが課題だわ[*揺ハート*]これから頑張りまぁす[*ハート*][*ピカピカ*]
今日は番組中にしおりちゃんのバースデー[*バースデイ*]おめでとう[*バースデイ*]
パチパチ[*ハート*][*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*][*ハート*][*ピカピカ*]

2008/04/13(日) スーパーアイドルミックスvol.3
今日はかんなり2体調が悪くてー[*台風*]でも頑張りました[*ハート*][*ピカピカ*]

いっぱいの声援♪本当にァリガトゥ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
下手くそなトークにも付き合って下さって[*アセッ*]ァリガトゥです(笑)
また次回のライブ[*カラオケ*]で楽しみましょうね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
カレンダー&カンバッチも好評で[*ハート*]良かったA[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
飾って下さいね(笑)[*ハート*][*ピカピカ*]

2008/04/12(土) バンブーガールズレッスン♪
いやぁぁぁー[*ピカピカ*]
昨日までね心身の疲れもバンブーガールズと集まって[*ハート*]バッチリ解消(笑)[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
さすがはバンブーガールズ[*王冠*][*ピカピカ*]
今回のふたてに別れて歌う[*カラオケ*]ペアーはバリAマイペースコンビのすやまる&まりお[*ハート*][*カラオケ*][*ハート*]
頑張りまぁす[*ハート*][*ピカピカ*][*ハート*]

あと明日のライブで販売する[*金袋*]まりおカレンダー&カンバッチ[*ハート*]ワンセット[*金袋*]¥1000で販売しまぁす[*ハート*]
Big sugarのS社長が心をこめて作ってくれました↑[*ハート*][*ピカピカ*]感謝A[*ピカピカ*]

2008/04/11(金) 新潟〜♪
まだ雪あるよぉぉ[*雪*][*雪*][*雪*]
寒い2(×o×)
温泉[*温泉*]の撮影なので湯冷めしないょうに頑張りまぁす[*ハート*][*ピカピカ*]
来月に[*コンビニ*]で販売の温泉本[*本*]あんど雑誌の見開きグラビア[*本*]に使われます[*ハート*][*ピカピカ*]
発売したらまた教えまぁす[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.