しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/14(月) wj感想
昨日の夜帰ってきたときは死にそうに眠かったはずなのですが、大量に甘いものを摂りパソコンで必要な調べごとなどしているうちに全然眠れないまま、仮面剣のあらすじを1日5話くらい読まなければと気付いた時点で夜明けが近く、そろそろコンビニにも出ているだろうと思って買ってきて(いつもより大量でした仕入れが)、どうしていいか混乱したまま海次郎さんに報告などして、すると完全に夜が明けていたので、出かけなければ。
久々に、「食べれば眠くなる」ということを思い出しました。
何で夜寝てないんだろう。実家でコーヒー飲みすぎたかな。

で、以下ネタバレですので反転。
寝ぼけてても読み飛ばしてやってください。



・りぼーん
こういう展開、案の定好きなん、だ。
私の分かりやすい趣味はバレバレだと思いますが、ひばりがすきです(ほらね分かり易い)。名前がひばりってすごい(ポイントをついてる)。歌でも歌いそうだ、って思ったら今回歌ってた。


・なるととわんぴ
とうとう何となく内容がつかめるようになってきた。どうしよう。というか二週WJ買ってる、父も買ってるんだからこれ無駄といえば無駄だよ…!



・ねうろ
とりあえず読む、そしておもしろい。


・アイシ
セナ進だな、としみじみかみ締める。
進が怖がってる…!セナを!
あと、筧がすごく可愛らしい。
ていうかどんどんヒエラルキーが逆転していく様をわたしたちは目撃しているのかもしれない。
ヒル魔はだからどんどん弱くなっていくんだよね…!
ヒル魔がどのへんまで弱く人間らしくなるのかどこまで強くいてくれるのかがいつも見逃せない。
赤羽について語る言葉を今私は持たない(静観)。


・みすふる
アイシもこれも攻が私には見つけられない…!
というかみんなえらいかわいらしかった。
ファンシーファンシー(呪文のように)。


・銀魂

……萌え。
萌え。
萌えが歩いてる。襲いかかってくる。

その本何怒涛の攘夷時代の絆ってどんな代物なんだ一体「貴様」「奴」一瞬目を閉じて笑う、「…すまぬっ」、「お前たちに何かあったら」
「銀時に顔向けできない」

……。
銀高桂萌えの原点がここにあるのでないですか!?(錯乱)


高杉との対立を諦めかけて追いかける桂と、敵役にまわろうとする高杉もすんばらしく萌えなら、
何かもう銀さんと(自主規制)な感じの桂と神楽ちゃん新八も萌えで燃えです。


ああもうどうしよう。
絶対これ冬、攘夷盛り上がると思うんですけどどうでしょう、しかもこの様子だと銀高桂でもいいんじゃないこれ。
内容的にはベタベタかもしれないけど、これ、きっちり
銀桂で高桂で銀高
なんじゃない?



エリザベスは凄かった。
私の想像のはるか斜め上をいってた。
……ここでストラップとかほしくなるからオタクなんだきっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.