しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/21(木) すずしい
三十度ってすずしい…。
夜など肌寒いくらいです。

あさっては友達が遊びに来るので、片付けないと。


久しぶりに漫画を買いたいのですが、
まだためらってます。


そういえば、今更ですが、
3Z、皆学生なんですよね。いいなあ。
また子可愛い。
私の実際の趣味というかタイプは妙ですが、また子は可愛い。
まあ、それを上回る破壊力が高杉ですけど!
高杉って、夏生まれってことは、寒さに弱かったりするんでしょうか。薄着のイメージがあるけど。
ぶあつい着物にうずもれてる様とか、想像すると可愛くて仕方がない。

今週もWJ読み忘れた…。

あと、dvdの、衣装交換の銀ヅラは、なんだろう、
銀さんの似合ってないというか、似合ってなくもないというか、しかしどこかもっさりした感じが最高だと思いました。体格いいからね。いつものアレは着やせするんだ、みたいな。
ヅラは似非勇者(すがすがしい属性)みたいなものを感じました。ヅラのコスプレの中で似合ってない方じゃないだろうか…。ていうか、もうちょっと細い気がする。思い込みかもしれませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.