しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/28(月) バトン
ほんのちょっと、拍手の続きとかも書いたりしてます。
捏造甚だしい…。





バトンもらったので、まず十代から。

お題:遊城十代

1:いつからあなたはこの方が好き?
三期後半、もう一回覇王になって瞳が金色になったりするあたりから。一期の彼とかは私にはちょっと眩しすぎました…。

2:この方の魅力について語ってください。
割と、顔と髪型が好き(身もふたもない)。あと、私には持ち得ない思考回路とか感情の行き方とかがぞくぞくさせられます。

3:この方の属性を一言で!
少年。今はこども、じゃなく、かといって大人でもない、でも、って感じで今青い春の只中にいるような。たぶん、こういう人はいつまでたっても若い。

4:この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をしますか?
名前度忘れしたんですが、あのレッド寮の猫。あれになって一日ついて回ります。何するでもなく。

5:この方のイメージカラーは?
闇に浮かぶ色。あくまで闇を背景として、金〜赤、紫などの混合、みたいな。
このバトンやってて気づいたんですけど、私の中の十代のイメージって打ち上げ花火なようです。

6:この方に似合いそうな季節は?
夏。真夏の真昼とか。暑い、ってだれてたり、汗が滲んでたり。

7:この方のイメージフラワーは?
なぜか菊。大輪の白。ああ、花火なのかな。夜空に咲く色とりどりの刹那の。

8:最後に一言!
ゆべるんとかオネストとかは、心の部屋に住んでるんでしょうか。

9:好きな人を聞いてみたい人を5人と言わず10人(お題つき)
 10人といわずアンカーで。……相方と違って、オンでの知り合いなど皆無です……。ほんとに…。あ、puriさんみてらしたら、斎王でどうぞ。スルー可です。もしかしてもうやってらっしゃったりして。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.