しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/06(土) 記憶が飛ぶ。

□あはは〜といきなり笑うほどいきなり元気です。己の躁鬱気質っぷりが身に沁みてわかりそれが哀しいデース…。ほんと修正したいですねえ(割と難しい)。

□今日はぽちぽち画像を加工して遊んだりoffline頁(まだ途中です)を作ったりしてました。
 来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが、鬼が半笑いくらいにはなりそうな5月のことです次のイベント参加予定は。
 前回は壬生主本(一応≠主壬生)と主京本という相反するような本を出し、しかもカット書くときには壬生+龍麻、龍麻+京一だったため、主攻と主受の間のような配置でした。
 今回は、主京本も出すつもりではいますが、メインは皇神本で、しかも健全本です。読み切り3本(おそらく)で、私の担当は龍麻+御門ですが、唯一あるカプは主芙蓉らしいですよ。
 それただでさえ人が減りつつある魔人で需要があるのか?という呟きを抱えつつ今回の配置が楽しみです。

□更新が何故か予定より大幅に早い外法企画。
 今までのところ、私が指定したお題が試練、変化、相方が指定してきたお題が旅、転生、行列です。
 夜叉、口づけ、彼岸花、墓標、慟哭などと言った萌え〜なお題は今まで出てきておりません!
 見事にかきたくないものをお互い押し付けあっているような状況でございます。うるわしい友情です。

□寝ぼけて電話を取り、何か会話したことは覚えているのですが肝心の内容を全く覚えておらずさてどうしようかと思って数日、確認の電話が入り、ようやく会話の内容がわかりました。
 いつのまにか予定入ってる…。そう、頷いたことは覚えてます。一週間先の予定でよかった…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.