しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/07(日) 復活目前
眠れない眠れないと思ってたら意外と眠れました。
一回眠りに落ちて目覚めるごとに、どんどんよくなってきてる実感が。
小難しい単語や概念で埋め尽くされた本を読んでるとすごいとろとろと眠気がやってきてくださったけれども、ずっとその内容を噛み砕こうとしていたからか、
よろしくない夢を見ました。



ちなみに、ここ最近読んでた本は読み終わりました。
えっと、
すごいホモソーシャルでした。
しかし、この作者はどういう意図でこういう話を書いたのだろうかと疑問です。
多分その目的が達成されたから読者的には尻切れトンボに思えるところで終わってるんだろうな。
なんていうか、
よくある方向に女心が分かってないと思いました。
それも含めて面白かったけど。


そしてやってみたぎんたまソート。

1 沖田総悟
2 桂小太郎
3 高杉晋助
4 坂田銀時
5 来島また子
6 山崎退
7 志村妙
8 柳生九兵衛
9 定春
10 土方十四郎

色々分かりやすいです。
また子はぶっちゃけみかけが大変このみであるという。
しかし妙より上いったのは自分でもびっくり。
あと、さだはるを、かなり愛しています。
ああいうどうしようもないかわいさだいすきだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.