しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/29(月) ご無沙汰してました。
すみません、色々遊んだり出かけたり寝たりしていて日記放りっぱなしでした。

土日は一泊で軽く近場に旅行してきました。
琵琶湖付近です。
いやあ時間の流れ方が違ってのんびりしました。
その後甘味を楽しんで久々に買い物もしてコート買ったりして楽しかった。

そしてなんだか今私の周囲に現実生活を頑張っている人が多くて、私は全く普段より現実生活を頑張っているというわけでもなくむしろ頑張っていない(……)のですがそれに引きずられた感があって最近パソコン見ていなかったのですがまた腐女子として生きます。多分。

2004/11/25(木) 寝ました
ようやっと眠ることができました。
なんだかもうぐだぐだですがこれでやっと更新に取り掛かることができそうです。この一週間ろくに家事もできなくて(それより睡眠を取ってしまった)、部屋は汚いわ洗濯掃除は出来ていないわ散らかり放題だわ……。
週末にちょっとした旅行に行ってくるのが楽しみです。

2004/11/21(日) 眠らず
36時間耐久不眠をやってしまいぼろぼろです。遊戯王も王たまと城之内が対戦している途中までしか見れなかった……。一日の記憶が曖昧というか遠く、機械的に動作していました。最後の方ろれつも怪しかった……。
 そんなこんなでピザを食べたりして楽しんではいますがいかんせんものすごく眠くて眠くてどうしようもない。こんなに眠らずにいられたのは季節的に寒いということと座らなかったことが原因だと思います、がもう限界なので今朝起きるために風呂入って寝ます。ブレイドは見られるはず。

2004/11/19(金) よし!
□自分に気合を入れつつこの数日を乗り切りたいと思います。
 多分今はまだ元気ですが、どんどん疲れていくさまが窺えるのではないかと思います。普通に体力的に。
 


□ほんとうにどうでもよいこと。
 ……何を考えているのか、私はよく分からないジャンルに手を出しています。自分で書いているわけではなく読み専ですが何でそのジャンルをよくさまよっているか謎だ。

2004/11/18(木)

週末が多分殺人的に忙しいのですが今日は雨で買い物に行く気力がなく、しなければならないことは、
・部屋の掃除
・縫い物
です。でも縫い物をするためには部屋を片付けなければならない……私は片付けられない女……。
変に完璧主義なため、片付け始めると本棚の奥から始めてしまって嫌気が差すという全くどうしようもない
性格で、いやこんなこと言っている間に片付けろという話だ。
片付けられる人は素晴らしい。妹と母には頭が上がりません。


週末忙しいんですが、土曜の七時半には今回絶対起きられるはずなのでというか起きなければならないので、絶対遊戯王を見ます!見てやるんだ!
 王たまが泣いているらしいので、もう絶対絶対見ます!
 見られなかった数ヶ月の分の思いをこめてみます!
 ……何熱く宣言しているんだ。

 ただ日曜は八時からのブレイドは見ることができるかどうか微妙ですが是非とも見たい。
 ………。
 オタというか腐女子というか…。

2004/11/08(月) テレビが
□テレビが時々おかしくなります。
 チャンネルが不安定
 時々、一秒から五秒くらいの間隔でひたすらチャンネルが切り替わる。ノータッチなのに…。



□アイシー。
 久々に立ち読みしたのですが、
 その、
 筧が、
 私のシュミですね!
 ……そして筧は攻かと思っていたのですがやっぱり受でした。
 駄目だ多分マイナーだ。

2004/11/07(日) エラーが
□何かずっとエラーで更新できました。今日の日記。
 ところで、スケートのジョニーは格好よいですね王子様だ。
 今日は駅伝があったのでブレイドがありませんでした。
 知らずに起きてがっくりし、しかしせっかくだから駅伝みようとしていたのにそのままとろとろ眠ってしまい、結局駅伝が始まってから終わるまでテレビを点けっぱなしで二度寝してしまうという体たらくで日曜は過ぎてしまいました。嗚呼。

2004/11/06(土)
□数日前遊戯王GXをみました。
 千年パズルが出てきたりしてえらいことになっていて毎回見れたからいいなと思いつつ、何故かテニプリのミュージカルのDVDが出るとか出ないとかいうCMに遭遇してしまい絶句。
 歌ってる…。
 ただそれだけのことが衝撃でした。


□品質保持期限の切れてから一年以上たつチョコレートというのを気づかず食べてしまうという経験を一昨日しました。
 チョコなんだけどチョコなんだけど、おいしくないというか正しいチョコではないという味でした。ちなみに私のちっぽけなプライドのために自宅での経験ではないということを付け加えておきます。

 

2004/11/03(水) まだ蚊は生きています。
□仕方ないので虫よけスプレーをふってます。時々姿を現すんだけれども殺せない。



□数日前、ヴィジュアル系といいたくて、
「ほら、あの、塗ってる人たち
と言ってしまい、
「え、何?」
「ほら、えっと、白いのとか塗ってる……全然伝わらないね!」
ということに。
せめて化粧してるって言えよ自分!

2004/11/02(火) 風邪と蚊
□風邪を引きました。ちょっとふらふらする程度です。
 そして寝ていたところ、蚊に五ヶ所ほど刺されました。
 顔と指です。
 ……踏んだり蹴ったり。

 そんなこんなで最近全然更新していないのが心苦しいです。

2004/11/01(月) くるま
□最近よくヤン車をみます。
 トラジマのタクシーとか稲妻模様のクルマとか黒のオープンカーとか、どきどきです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.