しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/29(水) さて昨日は月見の日。
□帰国して自分の住んでるところに戻ってきてからまだ誰とも会っていませんよ。
 ということに先程気づきました。今日からバイトなのですけども。そんでおみやげは今更月餅です。一ヶ月休ませてもらったので張り切って高いの買いました。これはおいしいんですしかも一個と一個の間に空間がない。店の名前、クリスティーヌだったけど!
 それから、やっぱり時間感覚がぐだぐだになってしまった。
 あと騒音に慣れていたので近所の工事の音が静かに思える。街が静かに思える。人がいないように思える。繁華街の方にいったら違うんだろうけど。でもそれにしても何か静かだ。
 ……どんだけうるさいとこに居たんだよおまえは、とも思いますが、実際は別にそんなこともなくて多分寮生活みたいなところから一人暮らしに戻ったのでそう感じるんだろうなあ。
 

□しなければならないこと
 眼鏡を直す。そろそろレンズの度上げないといけないか…。


□読みたい漫画
 シャーマンキング/バガボンド/奈緒子/イニD/KYO/フルバ/WILD LIFE/etc.
 なんかあほほど漫画が読みたい。父のおかげで色んな漫画の筋が分かるようになって(WJも以前はアイシとデスノだけ立ち読んで終りだったのに大概読んでしまっている現在)しまったので、気になって仕方がない。煩悩漬けの日々。おそらく今私はスピードを出して何かを読みたいんだ。


□そしてやりたいゲーム。
 もちろん九龍。
 週末まで取っておこうかないっそのこと。

2004/09/26(日) やっぱりぼけている。
□ブレイドをあっさり見逃しました。ていうか、起きていたのにさくさくっと忘れていました。今どういう展開になっているんだろう。友人からデカの青が風呂に入っていたという話は聞いたんですが(私はバカ)。


□そしてそして九龍。
 正直めっちゃプレイしたいそのまえにまず買いたい。
 ていうかゲームしたい。のめりこむようにゲームしたい。
 でも今日が日曜であるということを忘れていて、余った金を全部銀行にあずけてしまったため、今、手元に、せんごひゃくえん弱しかありません。
 何かボケていますよこのひと。
 買い物に行こう、そのまえに携帯機種変更しよう(壊れっぱなし)、とかいろいろ考えていたのに何もできません。
 できるのは洗濯と掃除と買ってきたCDをひたすら聞くこと。
 ……まあ、それでもいいか。
 
 

2004/09/20(月) 理由。
□サスペンダーが似合う理由。
 なんというか、結構こっちの男の人の髪型は、
 横の髪が長くて耳を隠すくらいで、前髪も目の下あたりまであったり、でも、後ろが首筋にかからず刈っているからかもしれない。とかまたバカなことを考えています。
 とりあえず帰ったら勉強しようと思います。
 ほんと。
 そんで、英語ももうちょっと復習しようと思いました。
 

□変化といえば、早起きになったこと、胃袋が大きくなったこと、交通マナーが悪くなったこと、油になれたこと、などです(最初はまだしも他はろくでもない…)。
 

2004/09/16(木) ああ。
なんか、なんというか、ああ。
その。

中国の芸能界にはまってしまいそうです。
というか、昨日。
一通りチャンネルをかえてみて、すぐテレビを消すつもりだったのに、なんというか。
ものすごく好みな顔が映っていて。
しかも、なんか、脱がされていて。
その後別のシーンではサスペンダーしており、妙に似合っており。
それはどうでもいいですがとにかく好みなので今日も絶対みてしまいます。
どうしよう。
バカだよバカがここにいる……。

2004/09/15(水) 洗濯
□洗濯機の便利さにめまいがしそうです。魔法のようだ、

□昨日は蛙を食べました。鶏のような味と聞いていましたが、どっちかというと白身魚のような感じで普通においしかったです。食べた後どの部分食べていたか微妙に分りましたけども。

2004/09/13(月) 絶句。
こっちではとうとうスラムダンクのアニメが終わったり、結構ちゃんとしたデパートであるけれども「遊戯王」と銘うってはいるものの全く知らないアニメだったりしかも「日本でも大人気」とか書かれていたり、ものすごくアレなムウとかシャカとかが表紙の星矢があったり、そして私は落ちこぼれていたり。
が。
何かその。

「桜木花道は幼いころは一番背も低くいじめられていて、しかし母と死別した彼はその愛を知らないのでしだいに暴力で解決することを覚え、小学生のころにはすでに大学生に混じってバスケをし、大活躍をし、しかし、十八歳のとき、唯一の肉親の父が病気で危篤になり、駆け付けようとした花道は、途中あと少しのところでバスにはねられ、父親の入院している病院に運ばれるが、手術室のまえで出血多量で死ぬ」

という内容がスラムダンクの真実だと書いてあるものを見つけてしまい。
目が点に。

2004/09/05(日)
□こんにちは、日本が恋しいのか、アイシーがアニメになっている夢をみました。
 藤○隆の過去がどうだという夢のおまけつきで…。


□流川はまだしゃべりません。
 そして。
 こっちではほかに、ドラ、爆走兄弟レッツアンドゴー(かなり懐かしい)、などがやってるんですが、
 その、
 あの、
 デジモンも、やってるんですね。
 ……。
 ……。
 まさかこの絵柄に萌える日が来るとは…。
 おそらく太一と大和というキャラがいて、太一が主人公なんですよね?
 でも、黄色も髪で目尻がつりあがっていて、ノースリーブにジーンズのキャラに萌え。
 主人公と喧嘩して馬乗りになってなられて殴りあってを繰り返して、主人公がもう一回殴ろうとしたら、馬乗りになられたまま悔し涙を流してるんですよ。その前に雪の中一人で飛び出していって倒れていたし。
 U次郎さんの話をもっとちゃんと聞いておけばよかった(バカ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.