しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) 見たら必ず

『ふじょしけいけんち』
※見たら必ずやらねばならぬそうです。
◎○△×でそれぞれ回答すること。
ということでしばらく前に見かけて放置してしまっていたのでやらせていただきます。

01 マンガ系:◎
(銀魂アイシーなどWJから奈緒子エロイカまで)
02 アニメ系:◎
(スクライドとか)
03 芸能系:◎
(例の二人が…)
04 スポーツ系:△
(陶酔しきった男子フィギュアが好きです)
05 創作JUNE系:△
(あれば読みます)
06 眼鏡:△
(普段かけてない人がしたりするコスプレ的眼鏡が特に)
07 ひげ:×
(特に萌えない)
08 年下攻め:◎
(若さで突っ走る衝動が萌え)
09 ショタ:…△
(実は×とだけも言いきれないけどもショタ受は×です)
10 鬼畜:○
(精神的に。鬼畜ぇろのみだけとかは勘弁です)
11 幼馴染:○
(積み重なっている記憶と違えていく道とか…)
12 全寮制男子校:○
(フランスで設定考えるくらいには)
13 先生:○
(全寮制の先生とかで妄想。でも実際はそんなに萌えない△)
14 リーマン:△
(職業にはあまり萌えません職業で萌えなのはちょっとあまりない職業とか。)
15 主従関係:○
(いろいろあります!)
16 誘い受け:△
(ラバくらいなら大丈夫です姫受っぽいのはごめんなさい)
17 総受け:△
(やおい属性で総受けは全然有りですがその子だけが人気とかいうのはあまりむしろ全然)
18 天然:○
(攻なら○)
19 友情から発展:○
(友情より寧ろ敵対感情の方が好きです)
20 近親相姦:△
(奈緒子とか!なんとか兄弟モノに限定で親子はマジ勘弁です)
21 リバ:◎
(やおい属性がリバとか私のサイト多過ぎですだから三色団子状態に例:ミロ氷河カミュ/銀高桂/阿進桜)
22 JUNE:×
23 B-boy:×
24 gust:×
25 BEaST:×
26 花音:×
(雑誌は分かりません数年前までの文庫とか漫画とかは詳しいです菅野さんとか好きです雁さんとか)
27 アンジェリーク:△
(笑い転げますが別に萌えはしない)
28 遥かなる時空の中で:×
(やったことないですああいうヒロインがいるのはまず一人でゲームできない)
29 金色のコルダ:×
(知りません)
30 ときメモ girl's side:×
(見ただけで鳥肌で萌えどころでない)
31 すきしょ:×
(こういうの…パソゲーは薔薇が一番好きです)
32 学園ヘヴン:△
(主人公が総攻でさえあれば…!)
33 オンリーイベントに行く:×
(遠いことが多く…)
34 オンリーイベントにサークル参加:×
(本がないです…)
35 コミケに行く:×
(東京は遠すぎてその頃バイトで死にそうです)
36 コミケにサークル参加:×
(上記と同じ)
37 同人サイト:◎
(萌えは吐き出さないと)
38 ペンネーム:しゃる
(もう変えてもややこしいだけだしHNと一緒です)
39 同人小説執筆:◎
(年明けインテがマジヤバイ)
40 同人マンガ執筆:×
(風景写生だけ得意でした…今は黒板に世界地図を書いて爆笑されます)
41 イベント主催:×
(主催されてる方に感謝です)
42 コスプレ:×
(すごいなあ)
43 お絵描きチャット:×
(「おじいちゃんの描く絵」と評されます)
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:◎
(腐ってます)

以上!

2005/11/29(火) WJ感想
ネタバレしてます。


えーとWJ読む少し前に呆れ果てることがあって疲れていたんですが銀魂読んで「次は庭球か飛ばそう」と思ったら最後の見開き2ページだけ見ちゃったんですが

吹きました!!


奴ら同調(シンクロ)しやがった



黒背景に白いオーラでこれは何の異次元ファンタジーだといった様相を呈している


のに


手にはラケット



このギャップが非常におかしいのだと思います。
ただの戦闘だと先例があるのでそこまで面白くもないのですが(シャカの六道輪廻みたいですよ今回の最後)
同調
しといてやることはテニスなわけです。
身近にあるテニスなわけです。
ここ何周か普通のテニスらしいと聞いていましたがここにきて来たようですテニス。
人の目のあるところで読む際にはお気をつけください!危険です!





・銀魂
今回は高杉も桂も出てこない代わりに銀さん大活躍でした。
万事屋いいなあ。いいなあ。
ところで銀高だと思いました今週は。
銀さんのセリフと先週の高杉のセリフがやっぱりずれていてこの二人がらぶらぶとか甘いとかそういうのとは全く無縁そうだというのが確認できて思想とか主張とかでは到底うまくいかないのがわかり萌えました(萌えます)。
が高杉の生死が少し心配にもなりました。


・りぼん
雲雀はある意味ヒル魔ポジですかね(勝手に)。
負けて欲しくないという意味で。
獄寺と肩貸し合って登場したときはどうしよう…!と思いました(おまえがどうしようだよ)。萌えというなら百合萌えに近い。



・もて王
バンデッドキース!バンデッドキースきた!
「自分の指鉄砲で死ぬような男」ですよ確かに!
うまいこといってくれたなあと遊戯王ネタが出てくると嬉しくなります。



・アイシ
ちょっと拍子抜けかもしれない。まあそれで筧の追い求めるアイシールドがいなくなったわけじゃないからいいや。
あと赤羽コタは受受だと個人的に思ってます。



・べしゃり
この人の描く女の子が好きです。顔が。
SDの女の子が好きなのと似ている。

2005/11/26(土) バイト
昨日手違いでバイトがなかったのですが連絡がうまくいっておらず時間の損でした…ちゃんと連絡…頼むよ…。


今日ちょっとかなり萌えな体験をしました。
SDとか剣な感じの萌えでした。

2005/11/24(木) 昨日
バイトに行く際財布を忘れてしまいするっと関西は持っていたので(東京でいう…何とかというもっと格好いい名前の…色んな鉄道共通のカード)何とかなりましたがおかげで昨日一日少しひもじかった…

そんなしゃるですこんにちは。
友人から「イニDの映画を見る夢をみて飛び起きた」というメールをもらった朝「誕生日に遊戯王の王さまのカードをもらってマジ喜ぶ」夢を見ていたしゃるです…。

2005/11/23(水) それで
WJ感想の続きですやっぱりあの例のカラーを見るとむかむかします…!
アニメ三銃士だから…!
テニスラケットは剣じゃないから…!
テニスをするためのただのラケットだから…!


そしてどうせなら超能力とかもっとばんばん使えばいいんだ…。
ああそしてそういえば「ラケットは人を殴るためのものじゃない」と真顔で言うくらいラケットは凶器にもなるんだっけかこの漫画…。



雲雀がかわいらしかった。
鳥の名前って萌えですよね…およそ人っぽくない名前に萌える…それこそ水蓮とか銅貨とか長野の世界だけど。
で。
その敵何!?
シャカ(星矢)かよ!!
いやむしろ一輝か
ていうか一気に凄い展開になってきましたね…確かに確かに死ぬ気弾とかあったけど…。ちょっと目が離せない

2005/11/22(火) 部屋が寒い
うっわ今書いたの全部消えた…。
とにかく冬は好きで寒いのも好きだけど、
寒さで冷えて指が動かないのだけは勘弁という話です。



でWJ感想です。
……私は耽美が好きです。
よって当然のごとくこういう展開とか独白とか好きなわけです(似蔵はアレですが)(でも似蔵のキャラがちゃんと出た独白ですごいなあと)(あの変に陶酔耽美なとことか)。
そしてそらちがこういうの好きなのも重々承知してます。

……蛾、篝火!


すげえ…。
そらちどうしたんだろう…。
まあストーリー編の方がギャグよりは楽だろうし腐女子も楽しいのでいいんです…。
(困ったときのさっちゃん、全蔵はなんか破れかぶれで面白い)。



ていうか、
マジ、
銀高桂だ…!

高杉可愛い…!
色んなこと言ってくれて性格が見えてきましたがそれがまた可愛い…!

あと桂が地味に強いところを見せててでもやっぱり地味だった…。可愛いけど!


・アイシー
受、受、受、どこを見ても受。
攻!
と断言できそうなキャラがいない。
ものすごく可愛いヒルまもが読みたい!
そういえばこの前ものすご初々しい高校生カップル見たんです。
何が初々しいかといえば距離感もさることながら(距離に対する緊張感が何とも…!)割合フレンドリーでよけいな緊張はせずに話してるんですが呼び方がね…!
「△△くん」「きみ」呼びが女の子の方で交じってるんですよ!
萌えだ!とこっちがどうしようって感じでした。
その後で「初めてホテル行ったとき」云々の話題も出てましたがそれもそれで生々しくていいんじゃないと思いました。
でこの何か一種むずむずするような感じがヒルまもならいっそう強くて見ていられないんじゃないかと思うんですが(ヒル魔が弱るのを見たくないくらいすきですあの子は弱さを見せちゃったら駄目なところに自分を持っていっててそうやって頑張ってるところが崩れちゃったら脆そうでというか見ていて痛々しそうでというか既に人間らしくすると不安になるんだけどそれはこのあと本編でどうなっていくんだろうといつも思う一度は全部暴かれたりしないといけないんだろうか)(だから単純だけどヒル魔が一度策ないんじゃないかと思わされて実は秘策があったという王道展開がものすごく好きです)(ヒル魔は強いところに立っていないと痛々しい気がして)(おまえどんだけヒル魔好きやねん)でも読みたい。
ヒルまもならいいと思うんだよね…武蔵でもよいけど。
ちなみに進とか桜庭とかは落とされてなんぼだと思ってます(健全なファンの方すみません)。
這い上がる過程を安心して見ていられるし苦悩を見たいし結果たとえ這い上がられなかったとしてもそれはそれでいいと思えるので。
まあだから何で阿進かということです(そんないきなり)。
阿含はヒル魔の弱さみたいなのをすぐに見抜いてしまってそれ以上興味を抱かないだろうけれども、進はこうしたら優位に立てるというのもどうしたらどうなるだろうというのも分かるけれどそれで知らないことが多そうな進が耐えて耐えて耐えるのが面白くて遊んじゃって進のいろんな負担が増えていくのを知っててもそれもまた面白くて終に進が自分で限界だみたいなことを言い出しても手放さないんじゃないか寧ろそれが阿含の中でのゲームみたいなのじゃないだろうか(進が限界だと訴えたら自分の勝ちみたいな)。
なとど思っています…。
雲水だと逆にヒル魔を好みそうだ…。

2005/11/21(月) 心の叫び
心から叫びます!



アニメ三銃士を汚さないで……!!




……たいがいのことは笑っておしまいだけど!
でも!
今週のWJのテニス!(名指し)

そのパロはやめろ…?
「一人は皆のために」
「皆は一人のために」
……アニメ三銃士の名セリフだよ!

テニスのラケット
つきあわせて
ただ突っ立つのは……違うよ……(涙)

しかもあれは熱い友情の存在があってこそでなんていうかものすごくよく表現して完全個人主義強さがすべてな庭球においてそれは…ちょっとなんか格好いいからとかいうので取ってきたのなら本当なに何様……ああそうか……王子様か……

2005/11/17(木)
寒くて寒くて爪を見たら
白〜薄紫〜青紫
となっていてびっくりしました…

2005/11/16(水) 風邪
寒い寒いと思っていたら風邪を引いた、かもしれません。
バカだ…。

2005/11/15(火) 冷え込み
実家に戻ったとき、妹ももとやに注目していて、そういえば確か妹はカラオケで滝沢と翼の歌を踊るらしいし、さすが姉妹なのか、と思いつつ。
昨日は色んな友人と久しぶりに再会し、口々に
「一体どこに何しに行ってたんだ」とたずねられました。
私が旅に出た、というものすごく曖昧な情報しか伝わってなかったらしいです(ノリでフランス行ってきます、とはなかなか言いにくく)。


旅日記ですが、途中まで書いたのに消してしまいやる気が…(オイ)。
11/3-4は、世界遺産のモンサンミッシェルでした。
素晴らしかった。
「これは学園モノだよ」「そうに違いない、寮つきの」「ここ、寮長室っぽくない?」「絶対そう!」「夜に抜け出して街まで行こうとするんだよね」「遠くに明りは見えるんだけど、足元も見えないような闇で、距離が倍ほどにも感じられたり」「保健医がいる部屋があったりね」
などと、本当に目の前の光景に感動しつつも、すぐにそれを萌えにする二人…。
ここは誰かがいつも授業をサボって本を読んでいる場所だ、だの、その他アホほど設定を考え、4日は特に、ゆっくりできる最後の夜だからと、剣のこれからかく設定を本気でずっと窓から見える景色を味わいつつ考えていました。
二人とも机の上にメモノート置いて真剣に。
バトルファイトは何なのか、とか、今度は始さんが王子を救う番だとか、それには、とか、延々(バカ)。
剣、DVDBOX出てないんですかね…。
もう単品で買おうかな(だから貯金できないんだって)。



そしてさすがに夜が冷え込んできました。
京都の何がいやって冷え込むところです。奈良も同じく。

2005/11/14(月) wj感想
昨日の夜帰ってきたときは死にそうに眠かったはずなのですが、大量に甘いものを摂りパソコンで必要な調べごとなどしているうちに全然眠れないまま、仮面剣のあらすじを1日5話くらい読まなければと気付いた時点で夜明けが近く、そろそろコンビニにも出ているだろうと思って買ってきて(いつもより大量でした仕入れが)、どうしていいか混乱したまま海次郎さんに報告などして、すると完全に夜が明けていたので、出かけなければ。
久々に、「食べれば眠くなる」ということを思い出しました。
何で夜寝てないんだろう。実家でコーヒー飲みすぎたかな。

で、以下ネタバレですので反転。
寝ぼけてても読み飛ばしてやってください。



・りぼーん
こういう展開、案の定好きなん、だ。
私の分かりやすい趣味はバレバレだと思いますが、ひばりがすきです(ほらね分かり易い)。名前がひばりってすごい(ポイントをついてる)。歌でも歌いそうだ、って思ったら今回歌ってた。


・なるととわんぴ
とうとう何となく内容がつかめるようになってきた。どうしよう。というか二週WJ買ってる、父も買ってるんだからこれ無駄といえば無駄だよ…!



・ねうろ
とりあえず読む、そしておもしろい。


・アイシ
セナ進だな、としみじみかみ締める。
進が怖がってる…!セナを!
あと、筧がすごく可愛らしい。
ていうかどんどんヒエラルキーが逆転していく様をわたしたちは目撃しているのかもしれない。
ヒル魔はだからどんどん弱くなっていくんだよね…!
ヒル魔がどのへんまで弱く人間らしくなるのかどこまで強くいてくれるのかがいつも見逃せない。
赤羽について語る言葉を今私は持たない(静観)。


・みすふる
アイシもこれも攻が私には見つけられない…!
というかみんなえらいかわいらしかった。
ファンシーファンシー(呪文のように)。


・銀魂

……萌え。
萌え。
萌えが歩いてる。襲いかかってくる。

その本何怒涛の攘夷時代の絆ってどんな代物なんだ一体「貴様」「奴」一瞬目を閉じて笑う、「…すまぬっ」、「お前たちに何かあったら」
「銀時に顔向けできない」

……。
銀高桂萌えの原点がここにあるのでないですか!?(錯乱)


高杉との対立を諦めかけて追いかける桂と、敵役にまわろうとする高杉もすんばらしく萌えなら、
何かもう銀さんと(自主規制)な感じの桂と神楽ちゃん新八も萌えで燃えです。


ああもうどうしよう。
絶対これ冬、攘夷盛り上がると思うんですけどどうでしょう、しかもこの様子だと銀高桂でもいいんじゃないこれ。
内容的にはベタベタかもしれないけど、これ、きっちり
銀桂で高桂で銀高
なんじゃない?



エリザベスは凄かった。
私の想像のはるか斜め上をいってた。
……ここでストラップとかほしくなるからオタクなんだきっと。

2005/11/10(木) おめでとうありがとう
夜王連ドラ化おめでとうありがとう!!


また北村のあのとんでもないホスト姿が拝めるかと思うと嬉しくて堪りませんあと要も。
本当、北村は一見の価値があると強く勧めておきます!
腹が捩れる(北村大好きです)。




父がやはりアイシールドを愛読していることが分かりました。
いや、いいんだけどさ…。
娘はその登場人物に萌えているよ…。





10/31は、イタリア料理を食べました。おいしかった!隣に座った家族の父親が、私たちのテーブルに薔薇を差し入れてくれました。ナチュラルにそれができるのがすごい。
ローマからトリノに着く長い電車の旅の間、五時間くらいひたすら萌えなどについて話していました。

で、次の日、11/1から怒涛の萌えが始まります。
電車から見える景色が、ジェノヴァ辺りで最高に萌えだった…!
……今回の旅で長野はすごいなという思いを新たにしました。だってあの人、フランスとか欧州萌えから日本萌えから中国萌え、近未来萌えまで取り揃えてる…!
この辺写真撮ってないのが惜しまれます。
で、パリ着いて街並の可愛さに驚愕。でまあ観光客らしくエッフェル塔行こうぜのぼっちゃおうぜ、と出かけた先でもう予想を上回る萌えが待っていました。
びしょうねん。
……。
長野の作品のひとつに、人形(すーぱーどるふぃーみたいな)の写真と文章が一体となったものがあるのですが、それに出てくる少年が本当にいた、
みたいなもうサプライズ?(黙れ)
ちょうど前の四人家族の末っ子のようで、寒さと高さを忘れて観察していました(変態)。
爪の形がいい、だとか、あの手の大きさはまだこれから背がぐんと伸びるに違いない、とかお母さんにひっきりなしに話しかけているのが可愛い、とかマフラーがいい、とか髪型が最高とか、エッフェル塔最上部に至ってまだ彼を目で追っている私たちは本当に哀れな変態でした…。
もちろん塔からの眺めは最高でした。
ロマンティックにも程がある(私たちのやってることはただの変態)。
そんなこんなで一気にヒートアップ。
しかも更に下りのエレベーター内で中国人青年二人組の一方に変な萌えを見出してしまって更にヒートアップ(人間として多分底辺にいます)。

まさか東京タワーにも京都タワーにものぼる前にエッフェル塔にのぼるとは思わなかった。



そして、外国の海次郎さんに、
「元○がプロレスラーとしてロン毛パーマでデビューして勝ってたよ」と報告したら、
お通ちゃんがプロレスに転向するぐらいの渾身のギャグだね!」
と返ってきて感動。
すごいや元○。

2005/11/09(水)
私は全くフランス語を知りません。
シルブプレ、ボンジュール、ボンソワール、メルシー、ムッシュウ、マダーム、くらいしか知りません。
海次郎さんも同様です(でも彼女はイタリア語話せるよ!)。

なので、パリでは、結局今どの辺でどれくらいの規模の暴動が起こっているのか正確には知ることができず(CNNとかも入らず)、帰国してぎりぎりのタイミングだったと知りました。
私が帰国する日から、シャルルドゴール空港とパリ市内を結ぶバスとか鉄道のダイヤも乱れ始めてたみたいですね…。パリ市内でも車が燃えたらしいし。
無事帰国できてよかった…。


何から書いていいのか分からないほど、萌えに満ちた旅でした。
あとで詳しく書くとして心に残った叫びをば。
・fishって鰻か…。
・イタリア人仕事しない。
・やたら新婚なホテルの部屋(そのソファと壁の絵は何)。
・バラの差し入れ
・長野熱再発。
・ジェノヴァ!
・長野!
・美少年!
・ダ・ヴィンチ天才
・マレ地区
・モンサンミッシェルは萌え過ぎた(寮附属の学園もの設定を二人で考え、更に仮面剣の設定を詰める)。
・海がやってくる…
・エジプトで見たオベリスクの対を見た。
・エッフェル塔にかかる大きな三日月
・子供の集団に襲われる
・パリっ子と気鋭の若手宝飾デザイナー設定の某ジャンルのパラレルを考えた上、その登場人物の配役まで決める(花屋の店長、ヘアデザイナー、パン屋の青年、社長etc.)(バカのきわみ)
・エールフランスの青年添乗員


などです。
ちなみに旅の日程は、
10/30 ウィーン経由19:00頃ローマ着
10/31 トリノで1泊
11/1-2 パリ
11/3-4 モンサンミッシェルで2泊
11/5  再びパリで1泊
11/6  早朝パリ発、ウィーン経由で成田へ
11/7  9:00過ぎ成田着、羽田へ。羽田から伊丹へ。自宅着、バイトへ。

でした。


もう何が萌えってマジ萌え、とバカな感想しかいえないくらい萌えでした。「やっとあえたね」が印象に残りすぎてバカにしていたごめん。


すっからかんなので、働かないと。


以下ちょっと詳しく振り返ってみる。
10/30
一睡もしないで関空へ。
この日の私のこなすべき旅程は、
・ウィーンでローマ行きに乗り継ぐ
・ローマの空港到着後二十分くらいで電車に乗る
です。
ウィーンは空港の地図も印刷したしどうにかなるとして、ローマの空港に着いてからが問題です。
テルミニ駅までの直通電車が出ているのでそれに乗ればいいだけなのですが、自動の切符販売機で私のカードが使えるのか、そして改札の仕方って何なのか、が不明でしかも出来るだけ早く会いたい(一番早くても夜八時過ぎになってしまう)ので本当必死でした…。
緊張していたので飛行機の中では細切れに一時間ずつしか眠れずしかし全然眠くありませんでした(帰りは熟睡しました氷川の歌声を聞きながら)。


海次郎さんとタイミングよく再会でき、
ホテルに行ったら部屋がちょっと新婚仕様でやたらムーディな一角があったり壁の絵が抽象的な男女の裸体であったりして更にダブルベッドでしたが、
すぐにそのベッドの上には銀魂の高杉再登場の回の切り抜きと、銀魂Hが広げられました(オタだから)。
私が持っていくと約束した文庫を忘れたため、銀魂は海次郎さんに献上させていただきました。

疲れていたのですぐ寝てこの日は終了。明日に色々続きます。
上記の萌えの殆どがこれからです。

2005/11/08(火) 帰ってきました。
書くことが多すぎて何から書いていいのか混乱状態です。とりあえず叫びます。今週のWJ(いきなりソレかよ)。


何じゃあこりゃあぁぁ!?


萌え死ぬかと思った。


思わず買っちまったぜ☆(照れ隠し)(気持ち悪っ)。


ていうか何から突っ込んでいいのかわからない。
先週が抜けているのもそうだけども。あと、幕末全然知らない…。知っていたらいろいろ喜べるのだろうなあ…。
とまあそれは置いておいて。


何、あの高杉。

どれだけ受なのあの子。
可愛い。
そして銀高カム!
高杉のセリフの真意が何であってもあのセリフはおいしい…!
っていうか攘夷時代のことを軽く言われてキレる高杉…!(言葉にならない)。
何か顔の印象が変わりましたが、こっちの方がより耽美ですね。

そして似蔵の回想ももう何だか。
でも高杉がいっぱい喋って嬉しかった。あとやっぱり彼はおしゃれさんだ。


そして、
エリザベスって結局何。

次週以降明かされるのかそのまま押し切るのか(押し切ること希望)。


髪切られた桂も萌えです。
っていうか実は桂はあれくらいの髪の長さが一番萌えかもしれない。
長髪フェチの私ですが(二次元でも三次元でも)、桂は長髪よりこのうなじが見えるくらいのところが一番イイと思う(色々)。


あと、最大のポイント。
匂いってナニ。


高杉がわずかな匂いでも分かるほど桂のことを知っているのか、
桂がよっぽど特徴的な匂いを持っているのか、
さあ何だ!?

唐突に出てきたこの匂い、何なのか激しく気になります。

あと、当て字万歳(あんな麗しくないペガススもない)。

2005/11/07(月) 帰国しました
何とか無事羽田までやってきました。
後は伊丹まで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.