しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) 私のパソコン
私のパソコンの現在の変換の第一候補たち。
・「くわえ」→「銜え」(希望は「加え」)
・「しごく」→「扱く」(希望は「至極」)

……何だこのパソコンは。

2005/07/30(土) はちがつのあしおと
が聞こえるこのごろです。しかし腹痛でろくに書けず後悔ひとしお。八月に入るまでに本文とレイアウトまではやらないと…。
そんな進ラバは、
……。久しぶりに長めの話を一気に書いているため終わりません…。いや、問題はそんなことじゃない、

……私の書くぇろは別にぇろくは無いと思うのですが、それでも何かちょっと一歩踏み出してしまった気がしてドキドキです。

うん…。


そして下の日記の私は、まるで北村ファンですね(その通りだろう)。
来週が楽しみです(そしてその日には入稿をとっくに済ませていないとやばいですよ)(入稿明けを祝って騒いで一眠りして回復する頃でないと)。

2005/07/29(金) 北村
ぎゃああああ!
渾身の力
で書いていた北村についての日記が消えたあァァ…。


とにかく、ハニ○ミ沖縄デートです。情報ありがとう!
車に乗る北村、アイスを食べさせ合う北村(絶対ネタにしようと思った)、赤アロハに麦わらテンガロンハットに着替える北村(似合い過ぎて違うところへ)(私は終始笑っています)、船のデッキチェアに寝転んだり船を運転する北村、笑う北村、回想する北村、ハンモックに相手をおひめさまだっこで寝させる北村(微妙にえらそうなのがまた最高に面白いですよ)(友人は受っぽいねと)(ズバリ)、目をあわせて「海、行こうか」と海にかけだして泳ぐ二人(絶対ネタにしようと思った)(うるさい)、そしてシルエットキス。照れる北村(何かもうそれだけで爆笑ですよ)、そして何かしかし長々とやる北村(ひとりでテレビの前でのたうって笑ってますよこの女)。
後編に続くそうで、その頃には修羅場、あけているはずです…。

2005/07/28(木) ようやく
銀高の原稿は一段落しました。あとは推敲と原稿作成です(まだまだ)。
さあ、次は進ラバです。
ところで、ちなみに、銀高は合同誌です。ぱちぱち。
私より何より海次郎さんの漫画が素晴らしい。

2005/07/27(水) にんにく
全身からにんにく臭が漂っています。自分でも分かるくらいなのでそれはそれは大変なことです。
……。

最近はミュージックビデオをよく見ます。某T&Tからサザンまで。
感じるのは、アイドル音楽は偉大だということです。何て適切にノリよく邪魔にならない消費音楽を作れるんだ…。

2005/07/25(月) よく寝ました
この一週間平均睡眠時間が三時間あるかないかだったのですが,昨日からはよく寝ました。死んだように眠っていたそうで、心配されるほどの眠りようだったそうです。
さあ、色々仕上げないと。
更新の方、滞ってしまってすみません。
日記だけは復活しそうです。

2005/07/24(日) 恐怖の高速
私はあまり車の免許をとるつもりがなく、いまだ持っていないのですが(現在実家に車もなし)、安全な運転と危険な運転上手い運転と下手な運転があるということは骨身に染みて思い知りました。
私は睡眠不足もあったのか少し酔ってしまい、昼食のサービスエリアでもひたすらぼんやりして、その後も眠れたら眠りたいくらいだったのですが、眠る前に緊張して眠るどころではありませんでした。
怖い怖いよ、車間距離詰まりすぎ!
皆で「(ブレーキ)踏んで!(速度)落として!」
と叫んでいました。
車間距離速度の半分くらいしかなかったですよ…。
右車線だとスピード出しすぎるし、左に戻ったら戻っても右車線のスピードで走るので車間距離が詰まりすぎる…。
ああ、恐ろしかった…。

2005/07/23(土) キャンプ
参加者の中で三時間以上睡眠を取った者がいない、という状況でキャンプ行ってきました。
あいにくの天候でトンネルを抜けると土砂降りなどということもありましたが楽しかったです。
そして、ゴの字との遭遇。
あんなに巨大なアレがぽんぽん飛び出してくる恐怖といったら……。

ものすごく久しぶりに缶一本以上の酒をあけたせいで次の日はいもたれしましたが、次の日はもっと恐ろしいことが待っていました。

2005/07/22(金) ここ最近
バイトに加えて用事が入り、一日十二時間以上それに忙殺され、しかし書かなければならず、死んでおりました。

明日からは、キャンプです。

2005/07/19(火) うえさま
今日の「暴将軍」は熱かった……!(関西地区)
め組の頭が……!!
め組の頭もその相手の女の子も私のツボに入る顔で。
あと何か、斬られた頭の腕をうえさまが手ぬぐいか何かで縛って止血するシーンとかあり(頭は泣き顔)うっかり萌えです。
頭は割と弱くて、果敢にとびこんでいくも危機に陥って、四方から押さえつけられたりしてるところを助けられたりするのがだいすきです。京一萌えと同じような(その場合うえさまが龍麻でお庭番が如月で、越前守が壬生)(というようなことを当時考えました)(全く進歩なく)。


そして原稿が佳境ですでも夕方から飲みですしかも土日キャンプです死ぬ…もう仮眠しか取ってない今日なんか椅子の背にもたれて首から折れるようにうとうとしてしまい喉が痛くて目が覚める始末ですそして毎日にんにく臭いそんなわけで元気は元気です忙しければ元気なのです……そういえば、今年も去年も祇園祭にいけなかったのは原稿をしていたからでした…。

2005/07/16(土) しゆらば
修羅場中です。ああやばいやばい…。
でも昨日は舞台を観にいってきました。
すごかった。これは舞台にハマってしまうかもしれない…。
色々勉強になるとともに、
絶対周囲と違うところで、吹き出すのをこらえていました。
そして私、なんというか男のなよなよっとした気持ち悪い声が大好きみたいです(また新たな扉をノッキンオンですよ)。

2005/07/11(月) 七夕
七夕も夏至も半夏生も過ぎ去り、小学校などあと十日ほどで夏休みです。
刻一刻と日が過ぎていくものです…。

2005/07/10(日) 修羅場
諸々の事情により、修羅場がいきなり今週ということになりました。本当の本当の修羅場というわけではないのですが、後顧の憂いをなくすための修羅場です(そしてそういうものは得てして失敗する)。
ということで、最近長いのをずっと書いています。
……変態高見と真性桜庭と欠陥進、攘夷銀高を。
とくに進ラバの話は下書きでワード40枚を超え、何をしているのだろうという気分になってきています(普段長いの書かないのに)。
あと筧水町の話もある…。

気合入れのために、にんにくを半分食べたところ、自分がものすごくにんにく臭い汗をかいていることを自覚しつつも、ものすごくやる気が出ました。


そうそう、アイシ14買いました。
チョコ1位がラバはおかしい。
(同じく阿含も)。
そしてセナが小市民を大嘘だと主張したい(もろもろをみて)。


最近、顔文字の
(T_T)
というのにやけに反応してしまう自分が、
確実に存在することが、
非常に、
イタくかなしい。
(理由など…イタさ全開でとても言えない)。
(詳しくなりました)。

2005/07/05(火) えいが







昨日は雨の怠惰にまかせ、せんとちひろをみてました。夜になっていくところと水電車がしぬほどすきですそしてハクは物凄いタラシであるということを知りました……すごい…。ちなみに私ヒカ碁のアキラ薔薇の真弓など稚児っぽいおかっぱにとてつもなく弱い…


すみません今携帯なので一言の返事はまた明日にでも。

2005/07/03(日)
雨の日は気圧が低くて猫が寝ていないことがないらしいですが、私もあほのように眠っています。あと、数日ピップをはっていなかったところえらい肩こりが再来し、やる気も何も起きていなかったようです…。現在はやる気は出て書いていますが、裏の裏でも作らなければならないような気がします…(今は裏も何もありません)。バカだ私バカだその上イタい…。

2005/07/02(土) イニD
今更ですが、イニD31巻を読みました。
え、え。
私がぱらぱらっと読んだところ、
コマしかでてこない上無言
ですよ?

……素晴らしい…。


そしてものすごくイタい世界に入っていますよ私…。
かえってこなければ…。

2005/07/01(金) 七月
もう七月です。


友人の中でブログが本当にはやっていて、何というか色々な日々の過ごし方があるものだなと感心しております。きらっきらだ…。

昨日の日記書いていたのですが途中で消えてしまったのでうたたねしてみた悪夢の話でも。
食事中の方はご遠慮ください。



……それは、
友人が「変な姿勢で寝たらしくて、ゴのつくアレに飛びかかられる夢見ちゃった」
と言うのを聞いたのが始まりでした…。

私も見ました。
天井あたりを飛行しているゴの寺に、殺虫剤を噴射したら弱って低空飛行に切り替わり、肩に……。

ものすごく疲れた夢でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.