しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/22(月) ぽっぷできゃっちー
ポップでキャッチー。
自分たちに足りないものはソレだと痛感しました(苦笑)。
通る人通る人皆ひいていくもの(特に中高生など若い方)!
そして皆若いです。
手に取ってくれた人、購入してくれた人、皆WJジャンルにしては大人というかそういう方たちばかりでした…(耽美好きですよね!)(呼びかけ)。
帰りの電車で、
「もっとオタ全開にした方がいいのかな」(私は朝必死で非オタに見えるよう努力)(無駄…?)
「服持ってきて着替えようか。藤原とうふ店のTシャツと滝翼のTシャツあるよ」
「いいね〜」
などと意味不明な会話をして、12時間寝てしまい呆然です。
そしてポップでキャッチーな沖土をかこうとして、二人して挫折。

ところで、私、8/26あたりからエジプトに行ってきます。ネット復帰は9/7あたりかと思われます(でもまた自動更新のJavaスクリプトを置いていきます)が、昨日、本当にエコノミー症候群には気をつけなければということを学びました。そんなに動かず狭いスペースに座っていたせいで、脚がむくんでむくんで死ぬかと…。
私は全くアラビア語が分からないので友人におんぶに抱っこです(父は何故か割と詳しいので数字くらい覚えていこうと思います)。どきどきです(色んな意味で)。いっぱい写真とってこよう。


そして、更新することはいっぱいあるのですが、
ちょっとだけ更新が面倒くさくてサボってます。すみません!


色々感想。
・イニD映画の予告編を観ました。豆腐を切っている場面が目に焼きつきました。楽しみです…!


・ちょっと前のWJなんですが、ヒル魔のあのはしゃいでいる様子が可愛くて可愛くて、何だかうっかり胸が熱くなりました。うん、そんな風にはしゃげてよかったね……!

・そしてものすご目がきらきらした進がいました。珍しい。その隣にはちゃんとラバが。

・黒木が美形になった。

・銀さんと沖田の絡みはひどく楽しい。

2005/08/19(金) 妹の知り合い
最近までアメリカに行っていたという妹の友人が、牛丼屋に行って、
「特盛飯抜き肉抜きで」
と注文し、
「え、マジいいんスか!?値段いっしょっスけど、マジいいんスか!?」
と店員に驚かれ、
「いいっす」
と答え、
汁だけ飲んできたらしいです。
……うん、いるよね牛丼屋でネタに走る人って。絶対。

2005/08/18(木) 日記全然
ご無沙汰しておりました!
実家帰ったり同窓会があったり修羅場が終わって呆然したりで全然ネット環境にいませんでした。

さあぼちぼち、サイト更新しないと。

2005/08/17(水) カラオケ
タッ○ー&翼を延々、
そしてブレイドの曲、
など、オタク色濃く友人とカラオケしました。
うん、楽しかった……!


そして、ブレイド、
第二話にして、パソコンのキーワードが、
「Double Joker」
なのですよ……!(観ていた人にしか分からない話でごめんなさい!でも、ものすごい伏線なのです、最終話にしてようやく明かされる)
ああブレイド…マジ最高です。

2005/08/16(火) 最近みたアニメ
八雲立つ上、
キングゲイナー@、
神無月の巫女BC、
龍騎D、
ブレイドK、
などです。まだ他にもきっと見ている…。

2005/08/11(木) 寝ぼける
トーンを切り貼りしながら、寝ぼけていて、
「この天人たち、こんなに違うのに同じ野球部なんだよね…。なんでだろ?」
と心底、天人たちが同じ野球部に所属しているという前提を信じきって疑問を抱いていました。寝ぼけすぎだ。

2005/08/08(月) レンタルDVD
ここ数日で観たDVD。
仮面ライダー龍騎@〜C、少女革命ウテナ@、スクライド@、ガンダムウィング@、神無月の巫女@A、クロマティ高校@A、仮面ライダーブレイド@
……やはり、ブレイドは素晴らしいですよ。布教したい…!だって普通に筋が面白い(全然全く子供向けに作られていない)。
ちなみにクロマティ@を深夜に返したあと、店内で萌えアニメを物色していたら、店員がクロ高アニメについて語り出し(それを若い女が返したことも)、それが店にいた客にも伝染し、何かもう開き直って色々借りました。
多分上のものは最後までみるものが多いんじゃないかと思う。そしてアニメコーナーが楽しすぎる私はやはりオタクです。
そして、
イニDの映画ですが。
主人公役の彼のCDを私はたまたま中国に行ったときに買ってきており、それは結構古いものなのですが、その中で彼は、
「忍者」「居酒屋」「味噌汁」などがいっしょくたに出てくる「忍者」というラップを歌っており、サビが「一、二、三、四」と日本語でいい、極めつけにやる気なく「はいはい、わかりました」とつぶやくものです。
あー、でも攻だ楽しみだ。

2005/08/07(日) 新刊表紙
海次郎さんが、新刊表紙を描いてくれたのですが、
これは、
正直、ヤバイ素晴らしい!
贔屓目とかでなく、目が釘付けです!


睡眠不足すぎてしかもまたバイトがずっと入っており、
上げる元気が無いのですが、明日かその次くらいには!
とにかく素晴らしい……!
ここ数ヶ月で一番ツボにきたイラストと言って間違いありません!

2005/08/04(木) 知り合い
友人(男)の元彼女というのが、腐女子で何やら本を作っていたということを聞き(彼女とは知り合い)、イベント会場で会ったらどうしようとビクビクしております。
こんなの書いてるのを知られたら、……(絶句)。

2005/08/03(水) どうでもいいこと
アイシーの14巻の巻末の予告に、
えろ」
とあり、
「こえろ」でなく、「ちょーぇろ」と読んでしまい、
もう睡眠不足はヤバイです。
電車の中で、俯いて眠れない(仰向き)(人間やめますかおたくやめますか)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.