しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/28(水) さあ
大奥に北村が出るそうなのでまた見なければ。

そして本読んで勉強しないと。

2005/09/21(水) GXとアイシーアニメ
GXを少しと、アイシーアニメを初めてみました。
GXの萌えキャラは、あの、誰だ、名前忘れた、兄さまかカイザーです(どっちがどっちか忘れた…)。多分兄さまの方。


アイシー。
……。
とりあえず、ヒル魔がどうこういう前に、一番イメージと違ったのは栗田でした。
セナは総攻声だ(勝手に)。

それはそうと、高見の飼っているのが熱帯魚だという設定で、内のサイトの高見はいよいよ変態度を増しつつあります。
パラレルで書いた高見はあの後大学に進学してそしてその道に走り自己を解放し、ついにドラァグクイーンへ。
とか本気で考えていますイタイにも程がある。

2005/09/20(火) F4
F4。
最初はあの髪の長くてさらさらで異様にダンスが上手い狐目の彼が全く好きでなかったのですが、
今となっては、彼を見るたび奇声をあげる始末(喜びで)。
…こういう己のパターンが見えてきます。


そして、明後日イニDの映画を見てきます!
楽しみすぎる…。

2005/09/18(日) WJ
ラバに野太い声援。
もう原作設定で彼は目覚めたということですね!

2005/09/16(金) ジョジョ
少しずつジョジョを読み返していて読み返していると止まりません。面白すぎる。最高…!


ああ更新しないと…。まだ旅仕様のままだ。

2005/09/15(木) 卒業文集
小学校の卒業文集、後半は作文です。
……小学校卒業して以来初めて己の書いたものを読み返してみました。恥ずかしさで死ぬかと思った…。
しかし、「ああ変わってねぇなあ」と思うところも多々。
「小学校の思い出」がテーマであるのに私は「夜空」を選択。
しかも、最後の結び方が、
「歩き始めると、興奮でほてった体に、ひんやりとした夜風が気持ちよかった」
ですよ!
か、変わってない…。
他にも、「冷めない」と普通なら書くであろうところで、「冷め」と書くとか、断固として「〜と思った」を使っていないとか、
小学生ながらこだわりを感じます。
そういえば、「〜して〜して〜して楽しかった」型文を軽蔑してなんとかそれから脱却しようとしていたんだった。
ああでも、「〜と思った」は今の方が使っているな…。
ちなみに、小学生にしてはかなり字が上手かったので読みやすいのも何だかなと言った感じです(小学生の頃なら、この「〜な感じ」も絶対使わなかったに違いない)。


「そこには、無数の星と深い群青色の空しかなかった」。

……ませた小学生でした。
っていうか昔から耽美好きだったんだ…既に長野は意味がわからないながら読んでいた影響が見て取れます。



それはそれとして、
実家で私の引き出しを漁り昔買った同人誌などを引っ張り出してきてみていました。
それで、冬はどうしようかという話に海次郎さんとなり。

ポップでキャッチーなものをかきたいという話のはずがなぜか、
サイコな沖土でどうハッピーなエンドに持ち込むかで明け方まで話してしまいました…。
結局、村雨如月じゃなくて壬生如月の方が好きなので、沖土が好きだという結論めいたものに達して終わった気がします(朦朧)。

あと、私は林業やおいが書きたくなってきました(どんどん道を踏み外していく)。

ああしかし、ポップでキャッチーもいいけど、
赤いマフラーを使ったサイコ沖田をじっくりも書いてみたい…。
こんなことだから…。

そういえば、
エジプトに行く途中、カタールの空港で乗り継ぎのとき、
ものすごく理想なサウジの成年男性をみかけました。
日記にも、
「腹と腰と尻が素晴らしい。ストイックだ」と書いています。気が狂っている(言うまでもなく私の)。
全身白で、いうならば、
ガ○トのロングチャイナに萌えるのに似た感覚です。

それを見てものすごく進ラバが書きたくなった、と書いています。どんなだ。
ってか今本誌は王城ですか…?

2005/09/13(火) エジプト
うう飲み会から帰ってきて煙草臭いまま倒れてしまっていました…ショックだ…。


エジプト。
そうエジプトです。
とにかく色々ありましたが、通しての感想は。

遊戯王とJOJO熱が異様に高まって仕方がない。

これに尽きます。
帰ってきた次の次の日くらい、JOJO第三部をずっと読み返していました…。
そして旅行中の日記には、
王さまとバクラと獏良と社長とセトが溢れています…。
まず、遺跡を見ての感想が、
「これは表さんたちが見たものだ!」
であり、
神殿などで写真を撮る基準が、
「これはセトに似ている!」もしくは「背景になる」
であり、
それで心底感動している自分がイタイというか和希が偉大というべきか。
一緒に行ったのは、オタの一文字も解さない友達だったので一人悶えていました。
そういう日記を整理してこれから少しずつ書いていきたいです。

ちなみに、出発当日は、関空最終便だったので午前中は漫画をひたすら読んで過ごし、いちごの終わりに衝撃を受け他の感想がぶっ飛びました(真中おまえ誰)。
そんな思い出です…。

アイシーの新刊買わないと。

2005/09/12(月) すみません
ネットに接続できなくて、放置していました…。

2005/09/08(木) ぶじ







台風の影響 でカイロからカタールまではとべためののそこから関空に行けずなぜかクアラルンプールに十八時間いて一日遅れで帰ってきました。
今日は実家にみやげ渡してバイトでへろへろです色々ありすぎたエジプトのはなしはまた明日以降に…おやすみなさい……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.