しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) アニメ化
テレビアニメ化。


いつかはなると思っていた、のですが人気があるということを示すという点では喜ばしいものの個人的にはあんまり嬉しくないというのもあり。
原作がきっと好き過ぎるんだ。


そして今更ながら
本当今更ながら


龍騎にバカハマりです
浅倉……!!
北岡も可愛い……


そして実は龍騎の脚本昔の遊戯王の人で
あのとんでもないアニメを書いた人たちが書いていると思うと。


まだ北岡が死んでないので続きを見るのが躊躇われます。

2006/01/23(月) ご無沙汰を
すみませんまたご無沙汰してしまいました……

単に忙しかったからなんですが申し訳なく


他のパソコンに保存した日記を移すのが面倒でサボってしまっております
最近はめっきりつたやにお世話になっており

香港映画のシリアスでないの

でじ○ん

某実在グループ
にハマってしまっています


あと龍騎は
主人公あたりとかあまり興味ないのですが
北岡とごろちゃんとあさくら
のせいで
目が離せなくなっています



でじは
ポケの二番煎じと思っていてごめんなさい
人気のときバカにしてごめんなさい
という感じで
最初第一回のOPこそ
思い切りひきましたが今では
ビデオ三本続けて見るほどです(バカ


あと
近況といえば
昔のコバルトが出てきて
再び読むと
東西南北とか龍とか花街とかの
話において
銀髪の男は受
であるとの作者をも否定する結論を出してしまい
もうどうしたらいいのか

そんな感じです




ともかく
センター受験された受験生の皆さんお疲れでした!!

2006/01/10(火) 遅ればせながら
WJ感想です


阿含が出た!
カラシ色で出た!


結構意外というかこれはこれでよかったんじゃないかと思います
アレです結局進は阿含を多分倒せないし阿含も進に倒されないんじゃないのかな
ということで
しばらくアイシは静観です


阿含がちゃちい「悪」にならないことを祈ってます
何というか単にああいう行動なだけでは「絶対的な悪」みたいな感じはしない気がします
まあそこのそころはそんなことにならないだろうと安心してます


ていうかカラー
全頁カラー

すごいです




そして銀魂
お通ちゃんは立派に銀魂世界を彩っていくと思うというか現在進行形でそうだ




ところでこのサイトの
ここしばらくの方針なんですが


@濃い主壬生(+如月)
 裏テーマは「泣く龍麻」で
 素朴な龍麻からもはや妖の域に達した龍麻まで


Aサイコぇろな沖土
 もう一回とことんまでやってやろうぜ
 というノリで
 鳥籠とか鳥籠とか起き上がりこぼしとか
 サイコに


とかをやりたいと思っています
ポップの反動だ!

2006/01/03(火) 八犬
はっけんでんは

伏姫×玉梓
だと思いました。
1番萌えたのがそれでした…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.