しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/27(月) 昨日は同窓会
同窓会は割合少人数だったことが原因なのか何なのか、なぜかやたら心労が重なったものとなりました心労といっても我が青春の記憶が否応なくよみがえり一人心の中で悶えたりする系統のものでありうん、楽しかった!


アキバで彼女にうさ耳だか猫耳を安く買ったと酔うにつれて話し出した青年はかわいらしいイケメンでありました…。

2006/03/25(土) 引き払い完了!
終わりました!!
まだ片付けは必要ですが大きな事は今日で完了しました。
引越しの疲れは、庭球の展開を聞いたことにより吹き飛び(実家に行きたい)(WJ読みたい)、さらに○ジャーを見たことにより元気数倍といった感じです。昨日は例のドラマも大変いい感じで終わり(元ナンバー四の胸元の花のコサージュに目はくぎづけ)あとあやかしは美し過ぎる程美しいがかなり前衛的(今までのは革新的で済む)でこれまた楽しみです。
で初めてコンタクトを入れもうこれなしでは生きてゆけないくらいなので早急に眼科に行こうと思います。
そして書く。
貧乏になりますが時間は猶予ができたので量を書きたいなあと。
更新は……すごくやりたいです!

2006/03/24(金) ずっと片付け
片付け以外の何もしていないんじゃなかろうかというくらい片付けしかしていないような日々です。
昔書いた落書き(アンジェとかありましたよプレイもしていないのに!)などもできるだけパソコンに打ち込みつつ後は明日ゴミを引き取ってもらえば大丈夫、なはずです。あ〜疲れた。
片付けられない女の間違いなく一員だと実感します。

2006/03/10(金) 流行
昨日から今日にかけての流行語は

野郎美Jhon(元ネタパプワ)


です(もはや意味不明)

2006/03/08(水)
引越しとかその他山ほどやることがあるのですが、
期限が迫ってくればくるほどやる気がなくなるというか、
諦めてしまって何もしなくなるんだ…駄目だ…これは人でなしの領域だ…




どうも春っていけません(季節のせいにすりゃあいいってもんじゃない)(でもこのセリフは誰かに言わせたい)。
まずとうとう発症しているようないないような花粉症がいけない。


ということで実家にお祝いにでも行ってこようかな。
泊まると毎週楽しみにしているあの番組(関西で頑張ってる人たち)をU次郎さんと見られないんだけど…。


最近ものすごいはやさで色んな「気になる」が増殖中です。

2006/03/07(火) やったぁ
大変私事ですが、
妹が大学に合格しました!


よかったぁ。
本当に我が事のように嬉しいです。
努力が報われてよかった。


で、
しかし、
遠いんですよね…
近畿から九州です。遠いよ…
でも、早く引越しの準備して青春18で行こうと思います(長距離の移動に新幹線を使わない女)。
えーとこれは一日でいくか中国あたりで1泊してもいいよね…

2006/03/06(月) 北村
きたむらの出た○ューボーが面白すぎて、
四回くらいみました。
ばかです。


えーと、
何か非常に萌えなことがあった気がするのですが忘れてしまいあした。
最近非常に忘れっぽくてやや不安です。


ところで、私は割とリアリティにこだわる方で、実際にどうなのか分かってないと書けないことが多いのですが、その法則からして今農業がしたいです(唐突)。
実は自分は一次産業が好きだったらしく、
農業、漁業、林業などの話題がニュースで流れると食いつくように見ています(自分でもよくわからない)。
この前テレビがついている部屋で寝ていたのですが、そこで作業していた友人曰く、林業の番組をやりだした途端むっくり起き出したが以前観た再放送だと分かるとまたごそごそ布団にもぐりこんだ、ということらしいです。
あと漁船が出てくるたび「何トンかな」とつぶやいてもいます。
そんなこんなでたまに考えるオリジやおいは学園モノと農業林業関係です(濃い…)。



なんかこう、ト○ノとかみてるともやっとしてるんですけど、
昨日スケート番組で日本代表が「この調子だとプ○シェンコも倒せるようになりますよね?」という質問をされており、
個人的にそこも録画してしまったのが悔しくてなりません。
記録だけでもスコアどれだけ違うんだっけ。
アメリカの王子様(陶酔っぷりがたまらない)も金でなく銀を目指すくらいなのに…とスケート人気が出るのもいいけれどこれでいいのかと勝手に突っ込んでいました…。

2006/03/02(木) 最近
毎日のようにドラマと深夜アニメなどを見ています。

最近は月曜の「怪」をかなり照れながら見てます。こんな正統派男女カプとか…
(どんだけ男女カプ書いてないのか)


あとむししが綺麗すぎてこの前寝ようと思ったのに見てしまったり

お前の日常にはアニメしかないのか、という話です(しかもあんまり無いもんだからコレ)

あ、あとプ○シェンコの五センチ版(生きてる)が欲しいなあとバカな話で散々盛り上がり(本当バカ)


引越し準備ゼロな状況がどんどん重くのしかかるそんな最近。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.