しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/21(金) ふう。
最近、友人が料理をするのでお昼ご飯はだいたいいつもヘルシーでおいしい和食を楽しめます。
きんぴら、なすの煮付け、ひじきの煮物、玉子焼き、こんにゃく、卯の花などなどもう素晴らしい。
私はといえばキャベツのちぎり方がなっていなかったりねぎを冷蔵庫にいれてしまったり典型的な料理のできなさを披露しています…。
あれですねでも他人が料理するところを見るのは萌えです(結局そこ)。

2006/04/20(木) 晴れ
あれですよね、今本誌では阿含がいっぱい(貧相な語彙)なんですよね…。
この前実家帰ったときに一週分だけ読めたのですが阿含が雲水に言うことを聞かせるところでした。
なんていうか、私の想像と近くて嬉しいような不安なような。
多分今ちゃんと読んだらまたすごい阿進にはまるんだろうな。

最近はアニメでは○ジャーが熱いですこれは絶対王道カプ間違いない!

2006/04/01(土)
昨日の夢なんですが、大変心踊るというかスリルまんてんの冒険だった上銀さんが出てくるものでしたアニメキャラ大集合だったのですが印象深いのは銀さん関連のキャラは姉妹の巫女のみで、新八の印象から忍たまのしんべえが登場していた事であり夢の中で「しんぱちからしんべえって」と突っ込んでいたのをうっすら覚えています…


今日もメジャーを見逃しかなり残念でした。
あとはしっくいを練っていました(かなり力仕事)。

実家は現在テレビもラジオもネットもなくかなり面白みもありません……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.