しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/18(火) 発想の転換
最近、自分が十何年住んでいた町の近くの駅の名前を忘れたりして危機感。
キャラとかも名前が出てこない出てこない。

2006/07/17(月) 最近
忍者は銀たまにおける格好の繋ぎだと思っていたら桂もかなりそうであることに気付きました…。


壬生とか沖田とか高見とかかきたい…。
こんなことばっかり言ってますが、両立させていらっしゃる社会人の皆様には心から敬意を捧げさせていただきたいです。すごい…!

で、あまりに女性キャラがかけないので男女カプを練習しているのですが、何かいい萌えありませんか…??
ひるまもは大好きですがひるまに「格好よい」の仮面をおろさせるような真似は出来ず、比良坂は人外手前を特異に愛してしまうし、お妙さんではゆりにしてしまう…。
いやそういうことではなく…。
あ、すずなとセナかも…!

2006/07/13(木) キャンプ



父がぬか床を作っていることが発覚。


……なんでまた…。

2006/07/11(火) 眠い
ジダンの頭突きを見て寝不足なんですが、
またくそ面白くもないドラマを、キャストのためだけに見ています。
関西弁と標準語って、異国語みたいに違う(感想)。

2006/07/10(月) このあいだ
アストロ球団の再放送を見ましたこれから続くのかなとても楽しみです。第五話がもう楽しみでならない!(キャストが)

2006/07/09(日) 昨日
深夜映画でラウさまとレスリーが主演した映画をやっていて眠かったのに二時間あっというまでした…。
香港映画が全て詰まっていたというか、し○はらうどうとかがまんま書きそうな話。
アクションがしたいのか恋愛がしたいのか時代ものがしたいのか男同士の友情がしたいのか多分全部したいんだアレは。
最後は女など影形なく、ロミジュリのようでしたそしてMIVに関してはネタバレもいいとこだった(確実に映画に行く人口が減った)解説をしていた浜○淳ですがこの映画解説に関してはグッジョブ!一時間四十分分の解説をありがとう!じゃなければ何が何だか分からなかった!

2006/07/05(水) おーい
ハタ皇子が表紙で割と嬉しいです。

……そんな私が最近自分で自分に驚愕したこと。





銀魂読んで本気泣き。





衝撃ですよコレ!
まさか銀魂で泣くとは夢にも思ってませんでしたというか、少年漫画で泣いたのこれが初めてじゃなかろうか…(スラダンでも泣きませんでした)。
ちなみに萌えからでなくマジです(書けば書くほど恥ずかしい)。


……もともとかなり涙もろい(泣き虫の域)のですが(泣かせるドラマは泣かせだと分かっていても駄目)、何かツボにはまりました。
降参!
アレです私あんまり好きじゃないと思うものを最終的に好きになることがものすごく多い(誰あのロン毛と言っていたヴァネスがF4で一番好きだとか)のを再確認。まさかあのキャラにこんな愛情を注ぐ日が来ようとは…!

2006/07/02(日) 七月
ひぐらしもガラ艦もまだ終わらなくて嬉しい最近です。
ベッティーさまがイタくて可愛らしくてたまらない。
某野球アニメの再放送も楽しくて仕方がない。
昨日はいろんなことが話したり伝えたりすることで解決し随分すっきりしました。すっきりしたというか、わだかまっていたものがようやく解消したというか。
伝えることというのは怠ってはいけない努力し続けなければいけないのだなと今更ながら改めて。


ま、そういう訳でもうすぐ掃除が終わります。
そしたら月末からの旅行の前までに書きたいです。


W杯を生で観る生活は楽しいけれどもそろそろやめた方がいい…バイトが辛い…。
そして五日ほどほったらかしの携帯も充電した方がよい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.