しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/28(木) WJ
アイシは、西部と対戦するあのキャラが暴れだしたときに、ヒル魔がまもりをかばったっぽいのに萌えました(ずっと誰かに言いたかった)。


銀さんは格好いいなァ(どんどん絵柄変わってますよね)。
(感想)。


最近、一番時間をかけて読んでいる少年週刊誌は日曜日かもしれない。
そして、朝、からYJYMBJなど、青年誌もやたらと家にあるので最近割と詳しいです。

2006/09/26(火) 人生初
すごく、くだらないことなんですけど。


某野球漫画がトランプになるとかいうことです。
私、そういう付録的なものは「え、別にいらないよね」とか思ってたんですが、ていうか踊らされることなど一生ないと思っていたのですが、
……某可愛いキャッチャーがなんかM字開脚的なポーズをしているのを見つけた瞬間、欲しいと思いました!
ていうかM字開脚とか思う自分が救いようのないバカだ…。

2006/09/24(日) すもうって
すもうを観戦し、乙女ロードにも一応足を運び、まるきゅうや原宿にもいき、ライブ。
なかなか盛りだくさんでございました。

すもう、面白かったですよ!
予想以上でした。

だって、私、
力士の尻に、
……。


セクスィを感じれたもの!!
(愕然)


いや、ほんと、
自分でも意外でした。

2006/09/16(土) 最近
べってぃ様を寝過ごして見れなくて残念(割と本気)。

レスリーさまは、案の定素晴らしく、衣装も終いには本気で可愛らしく思えてくる始末。
もっと見たいです!!


妹と相撲を見ると、その詳しさにびっくりします。
この行司は掛け声が独特だ、とかそういうレベルですよ!


あと、WJ。
多分そうなるだろう、という展開(生死について)ですが、それでも「ああこうなったか」と思います。

あと、久々にものすごくあしん的なものに心ひかれるのですが、
友人に「おまえの文章にはきらきらがない」と言われ、それを他の友人に告げたところ「それが特徴だ」と言われ、そういうわけできらきらのかけらもないものになりそうです。
っていうか、最近BLを書こうとしてみました。
……。
……。
撃沈。
……とあるライトノベルを読んで「あ、やべえこういうの書けない」と思いました!
ってか、書いたんですよ。オリジ的なBLを目指してみました的なものを。
……読んだ友人にですね、「これはBLではない気がする」と言われました。

2006/09/09(土) ここで更新するかも
です。また持ってくるの忘れたんですけど…。

○イトのDVDを貸す換わりに、今はなきレ○リーさまのDVDを貸してもらえることになってかなり喜んでます。
ほんとう楽しみ!


……まあ、そうやってテンションあげていかないと、なかなか、ストレスがたまる日々です。
趣味のことはものすごく楽しいんだけども。

あ、あと、妹が高熱を出して寝込んで、その看病していたところ、妹が手を握ってきたりして、うれしかったり。

数独の本を買ってしまったり。
○ジャーを途中まで読んで「え、ぇえ!?表遊戯さんと同じ!?いや、あれは口に出して言ったんだっけ。え、でも心の中で告白!?告白!?」ともだえてみたり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.