しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/29(水) うーん
パソコンがちょっとなにやら妙な音を立てている…。

相方は和さんと準太のくみあわせが好きなようですが
私はそれも好きですが
和さんと島崎も好きです。

2008/10/27(月) ときどき
とりあえず今日はつつがなく過ごすことができました。

今週のWJも楽しいらしいので楽しみです。
今度本を整理しに実家帰るんですが、
父親また漫画ためてないかな…。

2008/10/26(日) たぶん
明日ぼろぼろ。
でもいいやと居直ってみました
第四回。

とりあえず
アレマリに萌え、
せつまりにも萌え、
くらうすとしーりんさんの関係はなんだろうかと思い、
ブシドー連呼に笑い、

すめらぎさん

でした。

偏見ですが、
キャラデザの人が得意とするキャラだと思っていて、
特にあのうつうつとしているときの表情なんかが
…好きです。
すめらぎさんは
不幸体質というか、わざわざそっちへ行こう行こうとしてしまうひとだと思うので、そのままがんばってほしいです。

そしてビリー。
あの白衣がなくなり
あの服になると
あの髪型がそんなに浮かない、ということに気づきました。

ちなみに相方はすめらぎさんの胸と腰に萌えておりましたが、
私には自明のことなので、
今回に限っていえば、
まりなさんのおしりの方が私には発見でした。
(どんどん酷い感想に…)。

2008/10/25(土) 明日が
楽しみです。しかし、今日干した布団を取り込んで、そのままその上で力尽きること数時間、
夜はとっぷり暮れており、
明日見られるかどうかというのも微妙な話かもしれない…。
あさってフルボッコでももういいやとか思い始めて
……ません。一応。


最近
仕事をばりばりこなしつつ
ほぼ毎日何かしら更新している相方への尊敬がとまりません。
すごい…。

2008/10/24(金) ええと
そろそろ冬の原稿にとりかからないと
またえらいことになります。

2008/10/21(火) 第三回はみました
時間忘れかけてたけれども、
今週はちゃんとみれましただぶるおー。

「ティエがもうティエさまじゃない!
むしろ、ちゃん付けしても怒られなさそう!」
と興奮したメールを相方に送りつけてました。
あれるやの、ひどい表情もよかったです。
同じくひどい表情のすめらぎさんもよかった。
私は個人的にすめらぎさんが好きすぎる。
ライルはまだよくわかんない。


あと、
土方がえらいことになってるそうですね。
土方好きの皆さんの感想が、
えらいこと
になってます。
皆さん嗜虐心をいたく刺激されてるもよう。
まあ、土方なんて、
あんないじめたくなる子なかなかいないですよね。
私が
ひどいめにあわせたい
のは高杉ですけど。

2008/10/19(日) 怒涛の
怒涛の一週間でございました。

さすがに疲労が溜まっていたのか、布団を干したはいいものの、
洗濯物を干さなければと思いつつ、
三時間ほど爆睡してました。
ああ私疲れてたんだと気づきました。

2008/10/15(水) 風邪
風邪をひいた気がしました。

なのでそれもあってまだだぶるおー2話見れてません。

2008/10/13(月) ていうか
結局みれてません00。

なんかそれどころじゃなくなった的な。
ぼんやりしてる間に風景が流れていって気づいたら今ここどこですか的な。
こう、南紀白浜行こうと思ったらなぜか伊豆白浜にきてました的な。
別にどっちも白浜だからいっか、と思いがちな自分をむしろどうにかしたい的な。
いやいや方向全く逆だからね、と自分で自分にちゃんと突っ込んでやりたい的な。



あ、それと、
今週のWJのぎんたまは、
破壊力強烈すぎで、
コンビニでちらっと立ち読みしただけで、
ふきそうになって、
マジ焦りました。
ヤバい。
立ち読みされる方は注意ですコレ。

2008/10/12(日) とりあえず
昼からのバイトがあって、夜からのバイトまでの間に2時間くらい休憩できるはずだったんですが、
無理 です。
なんか、すでに稼ぐためとかそういう目的意識はどっかいきました。
いや、先週2冊で2万の本買っちゃったしいくら稼いでも足りないんですけど。
とりあえず勉強にやる気がでなくてどうしようもないときにはいい気分転換です。
今日は寒いけどバイト中は半袖でも汗だくなったりします。

2008/10/10(金) ぞろめ
日曜の五時半からバイトが入りました…。
二十分くらいは見られるんだけどだぶるおー…。
まあいいや帰ってきたらパソで見ようと思います。

あと銀さん誕生日。

2008/10/09(木) 色々
相方と久しぶりに電話して、
だぶるおー、残念ながら一期からわからないところがかぶっていることがよく分かりました。
一話の感想としては、
「ティエがティエが!」
「おっきくなった!」
「他人に説教!?」
「ていうかロックオン!」
みたいな。

2008/10/08(水) 部屋が
部屋が片付きすぎて(自分内基準)、
母親が帰ると何だか落ち着きません。
クリーニングも出してきたし、あとはちょっとした片づけです。

2008/10/07(火) 妄想
今日、私の妄想が具現化したようなドラマをみました。
た、楽しかった…。いろんな意味で。
ついでにクローゼットの上部も片付きました。
後は溜まったものをクリーニングに出せばかなりの仕上がりです。

2008/10/06(月) たとえば
だぶるおー、
私的には、セルゲイ(大佐か中佐か忘れたのであえて呼び捨て)とそーまちゃんが大好きです。
特にセルゲイのセーターからのぞく襟に魅せられました。
そーまちゃんはもちろん。

2008/10/05(日) みました
のっけから色々顔はわかっても名前がわからない人が出てきましたがこれからが楽しみですだぶるおー。

2008/10/04(土) まだ片付けてます
今日は台所が大分片付きました。
明日は買い物とクローゼットの上の部分と化粧品ゾーンです。

明日はだぶるおーなので、
それはみたいのですが、また設定についてけなくて困る予感大。

2008/10/03(金) 部屋を片付けてます
今日はクローゼットの下の部分と本棚が大分片付きました。
着ない服を捨てろと言われて、また容赦なく捨てられた結果、
ゴミ袋2つ分以上の服がなくなりました。
ごめん環境、といった心境です。

2008/10/01(水) おお…
十月です。
早いです。

ちなみに昨日は、
母親と大量の買い物してご飯食べてきました。
でもまだ買うものがあります。

部屋は割と片付けたつもりだったのですが、
今日帰ってきてみると、
見違えておりました。
自分の部屋ながら明るくなったような気がしました。
そして、帰ってくるとごはんができてるんですよ…!
すんばらしいと思いました。
感動です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.