しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/23(水) いろいろ
最近早く寝てしまうことが多いです。
しかも遅く起きるという…。
もっと萌えを、と痛切に叫びたい。
すばらしい萌えだと多少の無茶も出来るし踏ん張りもきくんだぜ…。

2008/04/20(日) 最近
WJよりもWMを読むことの方が多いです。なんとなく。
なんとなくというか、TQが好きなんですけども。
主に年齢萌えみたいな。
高校生もいいけど社会人いいよね、みたいな。
三十路いいよね、みたいな。
しかしこの漫画は珍しいことに主人公関係よりも私の好きな三十路の人関係のカプが明らかに多くてうれしいです。
三十路独身カプって考えてみると色々キツそうでそこに萌えて仕方ないです。



しかし、私はちょっとこれから連休にかけて忙しくなります。
原稿……。
私は六月オンリーで本出せるかどうか危ういところ…。
五月は、合同誌の原稿一本でぎりぎり。
寂しいな…。

2008/04/19(土) ゆめ
テレビ点けっぱなしでうとうとしていたら、
夢の中で友達が自分の子どもに
に も という名前をつけていて、何だよその名前、と思っていて、目が覚めたらやっぱりテレビであの魚が泳いでました。


自転車は直りました。
これで不便が解消される。

2008/04/18(金) さんざんな日
昨日は散々な日でした。
まず自転車が壊れ(チェーンが見事に外れました)、
それによって遅刻し、
夜にはお気に入りのグラス(十年くらい大切にしていた)の片割れを割ってしまい、ショックでした。
引き出物のカタログギフト、グラスにしよ。


そして、えーと、
合同誌の原稿は相方よりも進んでいないこと確実です。
フリルでいく、ことだけは決定。


あと、木曜のドラマを欠かさず見ることにしました。

2008/04/16(水) 原稿とか
そういえば原稿というものがあったんでした。
いや、まあ、今週中にあげたいと思いつつ全く進んでないというか、また短くなりそうです。

そして、連休くらいが絶賛忙しい予感。
とりあえず、明日は朝から夕方まで盛りだくさんなので、
今日は、とりあえずの買い物に行きたかったのですが、
一雨来そうなんで、いけるかどうか。

そして、連休、四日がものの見事に予定が入ってしまったので、
行けません。
残念。

2008/04/14(月) つれづれ
相方が主に運営してくれているこのサイト。
こんなところでなんですがいつもありがとうございます。
何もしなくてごめんなさい…。


ちょっと今日は、なんかいろいろありました。
悪い意味ではないですが。

2008/04/11(金) 週末
いつの間にかもう週末です。
そういえば、この前別の友人からも「生きてる?」とメールがありました。
古くからの友人にはなぜかそういう目で見られるしゃるです毎日元気です。


最近私が幼児フィーバーなので、妹なども「あんたがまさかそんなに子供好きって言い出すなんて夢にも思わなかった」とか言ってますが、
ほら、私、
小さくて
まるっとしてて
つぶらな瞳で
声とか可愛くて
可愛いもの
好きだから……
(ちょっと危ない人のようだ)

家族の前ではそういうとこあんまり見せてないだけなんだ…デジ○ンとか一緒に見ないし、ね。

あと、響きでいえば、
相方が間違えられてた「ましゅろん」。
超萌え。
(そんなところに萌えても)

2008/04/10(木) みました
見ましたカニ頭(身もふたもない)。
ジャックが気になります。
あと、いったいどんな世界なのか非常に謎。
やっぱり乗り物と決闘の関係がわからないなあと思いました。
とりあえずジャックが気になりました。
ジャックが(しつこい)。


父親が最近WJを買っていないようです。WMとWCはあるんだ。


さてそれでは、原稿を考えつつ、その前に色々締め切りなどあるのでがんばります。

2008/04/09(水) いろいろ
昨日は友達の子供が遊びに来るので、がんばって部屋を片付けました。ここ半年で一番片付いたと思います。それを維持できるかが大きな問題だ…。そして早くもうひとつ本棚を買うべきだと思いました。床下収納に本が山盛りっていう状態は、よくないと思うんだ…。

で、何をしたかというとたこ焼きです。私はたこ焼き器は持って来ていないので(大阪人なので実家にはあります。昔小学生のころだったか、クラスの誰かが、家にたこ焼き器があるかどうかのアンケートしたところ実に殆どが「ある」と答えた記憶が)、友人に持ち寄ってもらってやったのですが、これが実に楽しかったです。

宿題しないといけないんだけど…もろもろの締め切りが今週だったりするんだけど…。

2008/04/08(火) ご無沙汰です
「生きているか」と相方からメールが来たしゃるですこんにちは。一応新しい生活が始まったということで、諸手続きをもう一回やったりいろいろ面倒な日々です。

そして、スパコミは私は行けないかもしれません。
一応お誕生日席らしくて、私もちょうどその日誕生日なので、なんだかうまいことなったなあとか思っております。

2008/04/06(日) 結婚式
昨日は従姉の結婚式でした。
もう可愛くて可愛くて写真いっぱいとりました。
あと、この前赤ちゃんだったと思う従姉(いとこ七人います)の子供がもうこの春から高校生だとか中学生だとか、本当にこの前赤ちゃんだった子がもう五歳だとか、びっくりです。
親戚の九割が十五分以内に集まれる近所に住んでいるので、マイクロバスで式場まで行くのですが、「あれ誰だっけ…乗ってるんだから親族だろうけど、…あ、そうかあの子この前結婚したっけ」とかそういうレベルです。あといとこの子供たちの名前を毎回忘れていてうろたえます。


そして私は花嫁の手紙で案の定泣きましたよ。去年の従姉の結婚式でも泣いてました。昔はまだ泣かなかったのにな…(もともと素晴らしく涙もろい人)。

機嫌よく酔っ払った伯父さんに「もうそろそろ嫁に行かんとな」と言われましたがまあ気にしないんだぜ☆しかしいとこたちの仲で、未婚女子は私と妹だけになってしまったようです。どうやら。


ちょうど相方からメールが来ていたので、
・花婿ヨハン、むしろフリルから花嫁ヨハン
・花婿吹雪さん
が萌えであることを伝え、
・白スーツの沖田が見たい
と思いました。ヒル魔は似合うんだろうな…。あと、改めて、王城の制服はどうかと思いました。真っ白って目立つなんてもんじゃないよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.