しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/29(木) たのしみ(ねたばれ
ここのところの楽しみ、「最後の友達」(要英訳)。
最初の登場時からするといちばん好感度が上がったのは、バーやってる彼。
そして、来週予告を見て叫びました。ぎゃああ!







階段……鉄パイプのようなもの……
おお!
今週入院してた分、
来週はいろんなものがいろいろ炸裂しそうで
とても怖い怖い怖い!
来週も見逃せません。

2008/05/26(月) いろいろ
昨日はタダメシの日でした。
満足。

2008/05/23(金) あいかたの
話にあった、なるにあ、
あらすじを聞かれてまず私の頭に出てきたのは、
「次男が、プディングに夢中になって夢中にされて、プディングのために裏切るんだよ」
でした。
らいおんの名前もちゃんと思い出したんですけどね。後に。

プリンに夢中なエドもいいなあ。
プリンに夢中にさせられる夢を見るエドとか。
夢の中なんだけど、これ以外には何もいらないとか、何をなげうってもいい、くらいにプリンに夢中になって、
何かおかしいとは思うんだけど、
そんな理性では止められないくらい、もうプリンしか見えなくて、それで、いやだ、と夢を見ている側のエドの意識としては、いたたまれなくて、でも、プリンのためにはもう、手足が震えるくらいで、よくないことを仕出かそうとした、そこで目が覚める、とか。
これは何の比喩だ、とか当然考えて、暗澹たる思いに包まれたりしてたらいいな、と。

2008/05/22(木) きづくと
こんな時期です。
今週も、相方に生存確認される羽目に。
無精者で申し訳ない。

拍手も据え置きです。多分今、書くものがことごとくコブラ吹雪藤原になってしまうので…。

社会人になっても精力的に更新してる相方を尊敬します…。
私は、人生どうなるのか一寸先は闇状態であるようであり(このあたりが既にいっぱいいっぱい感)、
余裕って大事だなと思うしだいです(何の作文)。

2008/05/15(木) 思うようには
予定、が色々入るというかなんというか、
六月、ちょうどイベントあたりに忙殺されてそうな予感がしてきました。私は、本が出せるのか…これ…。
あと、相方が順調に拍手更新送ってくれてるのに、私は何もできてないという…申し訳ない思いでいっぱいです。
そして、相方から生存確認される羽目に陥るという。
大丈夫、私割と生命力あるから(とかそういう問題でもない)。

そしてバトン、
ちょっと真剣に答えてみたら、真剣に困る結果が色々出てしまったので自重中。

2008/05/08(木) ご無沙汰を
ご無沙汰をしておりました。
非常に申し訳ございません…。

えーと、これからは、しばらく、そんな忙しくないと思われるので、色々書きたいです。
そして、イベントについてもファブについても相方の運命の出会いについてもまだ話を聞けてない…。
イベント、私は行けてないのですが、皆さん楽しそうで何よりです。スペース立ち寄ってくださった皆さんありがとうございました。
あと、何から何までやってくださった相方とpuriさんに感謝を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.