しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/29(土) ねこ
友達の家にお邪魔してきました。子猫を飼い始めたそうで、もうめろめろになってきました。
生後三ヶ月くらいらしいですが、ああもうすごい可愛かった…!最初は私のことをすごく警戒していたのですが、最終的には膝の上にのぼってくれるくらい警戒を解いてくれたので嬉しかったです。

友達の家ではWJも貪り読みました。10号は読んだ。
・沖田に気合の入ったトーンが貼られていたのが萌えでした。
・あと、桂が九ちゃんをがしって捕まえたのにも萌えた。
桂が肉弾戦的なものに参加すると萌えるというか、桂の身体的男らしさを見せ付けられると萌えます。
・あと朧がどうなっているのか。作者は多分朧がすきだと勝手に思っているので展開が楽しみです。
・てかカイルよい男になってまあ!
・エース可愛いな!
・とらぶるとばくまんは何気に読んでます。同じ感じであねどきも。
・ぬら孫はよい。







最近、海パンの○子様がすごく気になる……。

2009/08/27(木) こなもん
里帰りしてた友達と、ごはん食べてきました。いっぱい食べた。
下着屋さんをめぐってきゃっきゃ言ってきました。
いいよね下着屋さん。夢が詰まってる。
すごいよい。
すごく萌える。
マネキン万歳。

2009/08/26(水) あにめ
最近深夜アニメを見れたりしてます。放送始まってから初めて、テレビではるひ見たりしました。

ふじょし的には、こきょんがいちばんメジャーなのかと思うのですが、
もしかすると私は本来その反対を好む人間だったのかもしれないと思う今日このごろ。原作からじゃなく二次創作から入ったので、よくわからなくなってます。
ともあれ、朝長がすきです。長朝でもよい。


そういえば、インテにて相方にぷ○きゅあ本を読ませてもらい、
ラブ攻なところはすごく合う、と思いました。
ちなみにラブといのりが攻で、残りの二人が受です。
私の中ではなんとなくそういうことになっている。

あと、VJは超萌えた。じむはああいうのが本当似合う。
そして吹雪さん!
VJ吹雪さんは、ほんとうに萌える。

2009/08/25(火) インテお疲れ様でした
参加された方、インテおつかれさまでした!
久々のイベントで、とても楽しかったです!
相方、仲村さん、モナコさん、みなさん、本当にありがとうございました!
私は飲み会があって打ち上げは参加できなかったのが心残りです。

色々回って買ったんですが、やっぱり買い逃したものも多いなあ…。

2009/08/22(土) あすは
インテですね!夏こみいけなかったので楽しみです。
それはそうと、新型どうなんでしょうね。近畿では結構流行っているような。

2009/08/21(金) 夏こみは
前の前の日に、頭痛いなあと思っていたらもうどんどん痛くなってきて帰りの自転車の振動で軽く死ねるなと思い、でもあったかくして寝たら直るかと思いきやずっと頭が痛く、ぐらぐらとして世界が回り、ああこれはもしや風邪ではないかと思ってやっと熱測ったら、微熱でしたが私はもともと体温が低いのでもうれっきとした風邪でした。
もうね、どんだけ残念かと!
夏コミ以外にも大学の友達とも会う予定だったのに!

というわけで泣く泣く断念して、相方にものすごく迷惑をかけたのでした。申し訳なかった。

そして、遊ぼうとしていた友人には、
急遽彼氏の引越しを手伝うことになったとかで、まあちょうどよかったみたいです。

2009/08/20(木) そういえば
この前初めてうみねこのアニメ見ました。あと初めて咎いぬの漫画読みました。漫画家さんが昔から好きだったのでそれにひかれて。ゲームは知らないんですが、世界観とすごく合ってるような気がしておお、となりました。

あと私は寧ろ現在エンドレスエイト中でも没問題だという感じなのですが、はるひ達が8月を終わらせるのを見ました。
はるひ、可愛いな!もうすっごい可愛いな!
ここの女の子たちは、ゆり萌えとかじゃなくて、ほんとうに可愛い!って思います。可愛いの持つ力が半端無いので少々の邪念など問答無用で撥ね退けてしまうんだ、……なんだこれ、ああきょんの朝比奈さんに対する感情みたいな変なあれになりました。思わず男子高校生のある意味の純朴さがわかったような錯覚まで起こすよ。
そういえば、全然はるひを知らなかった頃、カラオケかどこかでたまたまちらっと画像を見て、
「このきらきら美形じゃなくて、この地味なんが噂に聞くきょんとやらか」と思ったのを思い出します。
あの頃からいちばん変わったのは長門への愛でしょうか。

2009/08/19(水) もえ
SQの宣伝ページに、庭球の立海の若い頃のDVDが出るよっていうのを今更見つけてちょっとうお!?ってなった。
ああ、ちょっと、赤也がこどもだ。ちょっと、みてみたい。
庭球で好きな学校は、と聞かれたらまず立海と答えるしゃるです。
ちなみに庭球の好きカプは、もう色々あるんですが(たとえばリョ不二塚とか、べかみとか、観月とか木手とか、せんべとか、二翼とか、駄目なもののが少ない)、立海は何年もよくわからんと思ってました。今も。
好きなので、色々妄想とか想像が膨らみすぎるのかもしれない。
どんなカプでも割合想像できるし、キャラがすきなので割ともえる、みたいな。


まあそんで最近分かったのは、
自分の中で、におは受寄りリバかなってことくらいです。
あと、ブン太と幸村がすごいすき。
それから、ガチムチおっさん系は萌えんということです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.