しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/03/19(金) ご無沙汰です
既にご覧になっていらっしゃる方など皆無だと思いますが…。

とりあえずネット復帰いたしました。

というか、4月からの身分が確定いたしました。
先輩方からは「すぐに地獄が待ってるよ」と言われておりますが、まあ、既に地獄というかそういうものは始まっている感じです。しゃるです。
まあ、これから数年は忙しいようです。
なので、あんまり更新もできないとおもいます。
精神的に、皆さん余裕がない感じのところに所属いたします。
ストレスで胃潰瘍ができたり耳が聞えなくなったりするところです。ああ怖い…。

というような感じで、相方共々余裕がなくて申し訳ないです。
萌えは萌えであるんですけども…。
ここ数ヶ月は、SQ立ち読みも危うい感じでしたが、まあそれは大丈夫ではないかと思っています。いまのところ。

そんなわけで、今は、飲み会帰りながら原稿やってます。
飲むと酒が手放せなくなる性質なので、よくやった自分と褒めてやりたいですが、それを言えるのは無事に原稿を上げてからです。
しかし、原稿を上げても三月末〆切の仕事的なものを抱えているので全然休まらないという…。

あと蛇足ですが、
歯医者にいって、「大学受験終わりですか」と聞かれ、スーツを買いに行ったら「入学式ですか」と聞かれました。
まあ、喜んでおこうと思います。四捨五入したら三十ですが。
小学生にナンパされた妹よりはマシなんだきっと…。(妹も既に成人です)。
まあ相方もたいがい若いというか、見かけは私よりも若いので、なんだか年齢というものがよくわからなくなるこのごろです。

では原稿がんばります。

2010/03/18(木) ネット復帰
いたしました。
相方が大変な時期に全然力になれなくて申し訳ないという思いです。
いかんせん私にもあまり余裕がないという残念な感じ。
仕事において、私がいちばん困るのは人付き合いだという残念な感じにも似た気分です…。
この歳になっても電話が苦手だという…。

さて、最近、萌え友達が増えました。
先輩(♂)です。
百合漫画を交換し合っています。

…どうしてこうなった。
という思いがわきあがります。
酒の勢いというのは怖いなあと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.