しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/28(水) いつの間にか
こんな時期です。
イベントに参加できず悲しいです。最近は帰って寝る、で一日が終わっています。
来月休載の新テニが残念すぎます。

2010/04/19(月) ご無沙汰です
すっかりご無沙汰してます。しゃるです。

最近私よりも若い人々にまじる機会が多いです。どうせなら精気を吸い取りたいと思ってます☆

あと友人の結婚式の幹事になったのでがんばりたいと思います。めでたい。

SQ、メ○コンすごい。
鬼さんもともかく、丸眼鏡さんはドSと思ってます。徳 の御仁は私的に一目で受。


四天は、
書きたいのはユウコハユウです。彼らの将来を超妄想したい。逐一。小春なら考えてるだろうな、というのと、でも実際とはやはり違うよね、とか。その辺とか。
あと、ちとくらか、ちとおさか。私はどうも、千歳によってというか、千歳と関わることで困る人達がみたいようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.