しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/05/11(火) 治りましたが
〆切を破り続けており、それがやばい感じです。

あ、銀○、高杉が坊ちゃん認定でにまにまします。だろうと思ったぜ☆

2010/05/02(日) 引き続き
風邪です。しゃるです。おはようございます☆

いやあ昨日というか今朝4時くらいまでは、熱が全く下がらずなかなか眠れなかったんですが、ようやくちょっと楽になりました。眠れるってすばらしい。


既に予定を2つ駄目にしましたが、仕方ないのでゆっくり休もうと思います。

2010/05/01(土) 風邪を
風邪を引きました。喉と鼻をやられしかも熱が出て一向に下がらず、せっかくの休みだというのに昨日の夜から寝込みっぱなしです。最近こんな辛いのは久しぶりのような。一日経っても熱が下がる気配がない…。
そして仕事的なものの〆切を現在進行形で破っている…。

果物も食べ尽くしたし、冷えピタが欲しくて買い物行きたいのですが、どうにも悪寒と怠さが邪魔をします。だいたい食べられなくなるのも滅多になく、ダメージが大きいです。
そしてこういう時に限って連れがいない。
覇王さまに看病してもらいたい(体温低そうだから)。


そういえば
今更ながら、
銀ヅラいいよな〜とか。映画も始まりましたし。
映画らへんのエピソードは、遊戯王終了以来初めてWJ買うくらい萌えてました。
ヅラが銀さんより丈夫なのがよいな。そういう日常の歴史がうんざりするくらいあるというか、銀さんが桂を、努力の結果というよりそういう歴史の積み重なりもあって理解してるのが萌えるなあと。


明日以降の予定もこれはちょっと無理かもしれない…
イベント参加される方は楽しんできてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.