しゃる生態
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/02 最近
2010/09/08 なにも
2010/09/06 色々
2010/08/31 ねる
2010/08/29 掃除

直接移動: 20112 月  20109 8 7 5 4 3 月  200910 9 8 7 5 4 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/08/31(火) ねる
大変申し訳ないですが今日は拍手を諦めて寝ます。気が抜けて風邪気味だ!


ところでスカイプに登録して、マイクテストだか何だかで一瞬自分の声を聞いたのですが、
……気持ち悪!と毎度ながら思いました。
アニ声とまではいきませんが、変に高くていやになります。

2010/08/29(日) 掃除
ここ最近鬼のように掃除&片付けしております。とりあえず年内に古いカーペット捨ててテレビ買うのが目標です。

ついったー登録しないと…。あと拍手。

2010/08/23(月)
今日も今日とて暑いですね。最近クーラーつけて寝ると必ず風邪引くので、1時間くらいタイマーかけて、起きる少し前にまた入るようにしてるんですが、起きたときの汗が半端なく、脱水症状に注意しないとと思う最近です。ただおかげでか、今年はクーラー病とは無縁なので割合元気です。

最近庭球の四天のカプを考えるのが楽しいです。若旦那×松平×若旦那は妄想すると多分止まらないので少し自制中。考えると実は松平×若旦那超萌えます。ヘタレ攻好きだしな!精神的にちょっと脆いとこあってふらふらして苛立ったり泣いたりしつつ若旦那揺さぶるオネエダチとかいいじゃない。あれは既に関係性が出来上がってて、だからこそ危うくてよい感じではないかとか。


あとヘタは最近ようやくだいたいわかるようになりました。

Vジャンはアンデルセンが愉快でありキングが大変です。ちなみに台湾版はちゃんと吹雪国王でした。ファンタジー設定が広がりそうな感じです。

2010/08/22(日) おつかれさまでした!
インテ行かれた皆様おつかれさまでした!

私は久しぶりにたくさんお買い物をしました。でもまだ足りないお金も足りない。
昨日から睡眠不足ですが、心は晴れやかです。先約があるのでアフターご一緒できなかったのが残念ですが、おいしい肉食べてきます!

9月は割と楽なので月末までに拍手を書くぞ、と相方に宣言したのですが、
実は9月上旬限定で死ぬ程忙しいことに気づきました。経験者いわく1日で2キロ痩せることもあるという地獄が待っています…。何より精神的にキツいことは間違いない。

2010/08/15(日) 結局
墓参りの後買い物もしました。最終バーゲン恐ろしい…。

2010/08/14(土) いってらっしゃいませ
コミケ行かれる方は楽しんで来てくださいませ。

私はとある〆切に追われていて、お墓参りは行くけど、のんびりしている場合ではなく、考えると胃が痛いです。

全然話はかわりますが、割合近所のラーメン屋の店員が、客が来たり支払いしたりするたび、来んなだの死ねだの吐き捨てているという話を聞き、あ、これは閉店も近いと思いました。客に殺されるかもと思わせる飲食店、恐ろしい。

2010/08/08(日) もえ
都松平都いいな!
庭球原作において、もしかしたら初めて普通に萌えたかもしれない。


最近は、妹が実家に帰ってきて週末など実家に帰ったり、法事だったりで、書く時間がとれないのですが、一方で知り合いがガチレイヤーであることがわかったり、BL漫画の趣味が合う男子と知り合ったり、です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.