ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/27 誰???
2007/04/21 喘息!
2007/04/16 フラフープをやりました☆
2007/04/15 最近夜更かしし過ぎ・・・
2007/04/14 わ〜い!わ〜い!

直接移動: 20074 月  20054 3 2 1 月 

2005/01/28(金) 猫ちゃんの名前♪
今日は予定があったので仕事を17時からと出勤を遅くしてたのですが、生理の為予定は中止。なので、仕事に行こうと思えば、通常出勤できたのだけれど、猫ちゃんを昨日買って来たばかりで一緒に遊びたかったので、せっかく17時出勤にたまたまなっていたので仕事行くまで一緒に遊んでました♪
そうそう、猫ちゃんの名前が決まりました〜☆
メス猫の方が、チャーリー(長男命名)
オス猫が、キュート(長女の命名にマリーがアレンジ)
子供達に名前を付けさせてあげたくて聞いたら、上の子が、チャーリーと言った。おおう、なかなかセンスあるじゃん!と我が子に関心(笑)
で、下の子にも聞いたら、「可愛い猫」(=_=illlこれには唖然
何かもっと他に何かないの?と聞いたら、「可愛い」との事(オイオイ)
「可愛い猫」も「可愛い」も呼び辛いし、呼ぶ方も恥ずかしいので(汗)、「可愛い」を英語に直しました!キュートなら変じゃないし、ネーミングも可愛い!!!
子供達も大満足☆
チャーリーがキュートを怖がってウ〜だのハ〜だの言っている(=_=;
体は明らかにチャーリーの方が大きいのにね(>。<;
早く仲良くして欲しいな♪
今は寝床が別々だけど、早く一緒に寝れるようになってほしいな〜。
そのうち、画像をUPします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.