ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/27 誰???
2007/04/21 喘息!
2007/04/16 フラフープをやりました☆
2007/04/15 最近夜更かしし過ぎ・・・
2007/04/14 わ〜い!わ〜い!

直接移動: 20074 月  20054 3 2 1 月 

2005/02/28(月) プレ結果でました〜☆
今日で2月も終わりか〜。明日からダイエットでもするかなあ・・・(笑)月初めってなんかきりがいいから何か新しいことを始めたり目標を持ちたくなったりするよね?(みなさん、どうですか?)

話は変わるけど、無事プレ結果でました〜☆
私の予想では、意外と皆重ならなくて応募者も5名とかで全員当選者になったりして〜と思ってたりしたのですが、予想は見事にはずれ、応募人数も意外と多く、しかも選んだぴよちゃんが重なる人達が多かった(^^;A
もしかしたら、重ならない人は出てこないかも・・・と心配もされたのですが、2名重ならなかった方がおられたので無事発表できました♪
おめでとうございました〜♪

2005/02/27(日) 何かと忙しい1日だったかな
あっちで呼ばれこっちで呼ばれの1日だった。でも楽しかったかな???(笑)
店長に週3休みは駄目だと言われ、ちょっとガッカリ(^^;A
でもまあ、時間が短くなる分、良しとしよう。
チーフに、子供の幼稚園の行事で休みを取っている分を、他の休みを出るように言われた。ガ、ガーン、そんな〜・・・

今日はもう1回メルマガを流しました。明日にはプレ当選者が決まる予定です♪
果たしてどんな結果が待っていることでしょう???

2005/02/26(土) 何か一人になりたい気分の1日だった
なんとな〜〜く、一人になりたい一日でした。
最近家にず〜っといて好きな手作りをしてのほほんと過ごせたらなあ〜とよく思います。
う〜〜ん、ひきこもり症っぽい。
でも現実ひきこもっていられないのでひきこもれないでいる自分が悲しい。
何か妙に、猫や自分の子供や手作りで癒されたい気分。
疲れてるのかなあ〜

2005/02/25(金) 今日は職場仲間と焼肉♪
雨かと思われていたけどおかげで雨は降らずに済んだのでよかった♪
8人で行ったのだけれど、席が空いてなくて2つのテーブルに分かれなくちゃならないのが残念だった。
でも皆と楽しく話せてよかった♪
焼肉はあまり入らないので割り勘ではかなり高くつくことになっちゃったな(^^;A

2005/02/24(木) 一日一膳♪
今日は用があってお出かけ☆
その矢先で韓国人の方に道を尋ねられ、一緒に連れて行ってあげました(*^0^*)v
韓国の方に、日本人は優しいものだと思ってもらえたらいいな(笑)
用を終えた帰りにカラオケに寄った。風邪も引いていて、喉が痛かったので1時間だけ。
って言うか、喉痛いのに行くなよ!?って話だよね。しかも一人で(笑)
お店の人に、「学生証を出してください」と言われた。一瞬、なんていわれたのか分からなくて「へっ?会員証だけじゃ駄目なんですか?」って言ったら、「学生証か定期券がないと学割が出来ないんですけど。」とのこと。「学生じゃありません。」って言ったら「申し訳ありませんでした」って言われたけど嬉しかった(笑)
最初は訳が分からなくて、会員証だけじゃ入れないのかと思って焦っちゃったけど、この年にまでなって学生と間違われるのはやっぱり嬉しい♪今年はやたらと若く言われて嬉しいわ(爆)
そのうち言われなくなるんだろうけどね(^^;A

2005/02/23(水) 今日はマイバースデー♪
めでたいような、めでたくないような・・・(^^;A
お祝いとしては嬉しいものだけど年をとるというのは・・・(>。<;
昨日の夜は階段踏み外して、落ちて足を捻挫するし(T-T)
しかも今日は会社ですねぶつけるし(+_+;
目はアレルギー、鼻水ズルズル、声ガラガラ、足引きずりもって一体どんな誕生日だ(=_=;
(おもしろすぎるぞ・・・)

2005/02/22(火) 今日も仕事休みました(T-T)
絶対、来月の給料安くなるねー(T-T)あうっ
明日は行かないと!明後日は休みだしね(^^;A
今日は、休養しつつ、掃除もしたので、今からHPの更新をしようと思う。昨日もやりたかったのだけれど、旦那が早く寝ちゃってたので、PCいじれなかった。電気つけるわけにいかないし、カチャカチャうるさいって怒られるしね。
今日はどれだけ更新できるだろう・・・。まあ、あんまり無理しない程度に頑張ろう。あ、そうそう今日後ほどメルマガ流しま〜す。ではでは(*^−^*)ノ"

2005/02/21(月) 今日はお休みの日なので、2連休
調度体調が良くなかったので、今日が休みで良かった。
昨日に引き続き休養しなければ(>。<;
しかも最悪な事に、目やにが昨日の晩から以上に出る(+_+;
病院に行ったら、アレルギーが出てるっぽいとの事。
一体何のアレルギーが出たのだろう???
風邪で鼻や喉が痛いのに、目の拭きすぎで、目まで痛い。
しかも事もあろうことに、生理にまでなってしまった。予定より10日も早い!
何でそんなに私の体を痛めつけるのだ〜。
ああ〜、喉痛い、鼻痛い、目痛い、腹痛腰痛する、風邪のせいで耳まで痛い。残酷すぎる〜ぅ(T-T)

2005/02/20(日) 今日は体調不良のため、お仕事休みました
昨日もそうだけど、鼻水が止まらない(+_+;
鼻で息が出来ないから、口で息をすると、喉が乾燥しちゃって、喉も痛い(>。<;
昨日、休みたかったけど仕事を任されてたので休めなかった。
今日はゆっくり休養しよう。

2005/02/19(土) 今日から可愛い女の子が仲間に入りました♪
面接に来た時から男の人達はもうメロメロ(≧▽≦)あはは!
以前働いていた子のお姉さんなんだけど、皆やられちゃってます(笑)
確かに、女の私から見てもすごく綺麗!私もメロメロだわ(爆)
年齢的には私よりも6つ下なんだけど、なんか雰囲気が落ち着いていてしかも綺麗だし、何かこちらが下に感じてしまう(^^;A
何か大人の女性って感じ。私はただのおばちゃん(笑)(^3^)プーッ
これでうちの職場も活気づくことでしょう(*^−^*)友達は、あっちばかり見て相手にしてくれなくなってつまんなくなったって言ってるけど(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.