ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/27 誰???
2007/04/21 喘息!
2007/04/16 フラフープをやりました☆
2007/04/15 最近夜更かしし過ぎ・・・
2007/04/14 わ〜い!わ〜い!

直接移動: 20074 月  20054 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 今日は急遽お休み
本当は明日休みで、今日仕事だったのだけれど、事務の方が明日速く帰るので、明日出勤して、事務やって欲しいので、今日休んでとの事。あいにく予定もなかったので快く引き受けたのだけれど、やっぱり明日休みのほうが良かったかな(^^;A
まあ、別いいけど(*^-^*)>”
今日で3月も終わりかあ〜。明日は、四月馬鹿の日なので(エイプリールと呼べ)、誰か騙さないといけないのか〜(いや、別そんな決まりはないだろ・・・)。
もしかしたらあなたは明日、私に騙されるかもしれない!?

2005/03/30(水) 今日は久しぶりに日記の溜め書き〜
本当にずいぶん書いてなかったなあと思った(+_+;A
思い出し、思い出し書くのはやっぱり大変だね(>。<;
でも意外とすらすら書けたのでそれだけ今月は日々充実していたのだろうなあと思った♪
もうすぐ来月。4月は新しい始まりの月!また新たに生活を改め、日々充実した生活を過ごしたいなあ〜(*^−^*)

2005/03/29(火) (///。///)ぽっ!
何か、2度目の飲み会行ってから私の中である変化が起きている・・・。
前に、友達が会社のT君と、Iさんと付き合いだした時、やたら、Iさんに嫉妬心だしまくって、むくれてたのだけれど、最近私もその気持ちが分かるような気がする。
私がもともと仲良くしてていいなあと思っている2人コンビの子達がいるんだけど、その二人に変な虫がついたら嫌だなあとめちゃ思うようになってきた。
だってもともと私が最初に2人のファンだったのに、誰かのものになるのは嫌だ〜!!!まあ、私のものではないのだけれど・・・・、でも嫌だー(T-T)
飲み会以来から、ますますFanになったみたいです(/▽\#)きゃ〜

2005/03/28(月) 食べ放題&ボーリング
昨日に引き続き、とっても楽しかった♪
食べ放題、意外と入らなかった。やはり60分って言うとなかなか入らないもんだね(^^;A
でもどれもおいしかった♪
ボーリングもどれぐらいぶりだろ???ってな感じに行ったけど、久しぶりにやって楽しかった♪
友達がどんどんブルー入りだしたんでどうしたらよいか分からなくなって困ったけど(^^;A
あまり声掛けすぎても、情けを掛けてると思われても困るし、全く声を掛けなかったら自分らだけで楽しんでると思われそうで困るし、どう対処していいかわからなかったよ(+_+;
でも皆でお出かけして楽しかった♪

2005/03/27(日) 無事仲直り&飲み会、最高ぉ〜!!!
友達とはお互い、メールで謝り合い、行くことになりました(*^▽^*)v
今回の飲み会では、飲んじゃいました♪カルアミルクはやっぱりおいしい(*^v^*)♪
「やっぱり、これはおいしいからガバガバいけちゃう♪」って言ったら、「ガバガバなんですか?」と皆にからかわれた(◎□◎;)”何てことを!!!
そこで友達が、「○○ちゃんは、きつきつだよ!」とかばってくれたのだが、それもまたどんなかばい方だ(≧m≦)”(爆)
何か、日記が変な方向に走ってる・・・

2005/03/26(土) 飲み会前日にて、友達と喧嘩・・・
(=_=;
ガ、ガーンとしか言いようが無い。
明日もあさっても行かないとだけ言い残して去ってった(=。=;
オイラも明日は行くのよそうかな(=_=;
でも主催者二人が行かないのも無責任すぎる話しやしなあ・・・。
困った(=_=;A

2005/03/25(金) ワ〜イ!給料日♪
これまた苦しい日々から生還(爆)!
って言うか、最近オークションにはまりすぎだったんだよね・・・自分で自分の首を絞めてるみたいな(^^;A反省
来月からは節約するぞ〜☆

2005/03/24(木) ずっと飲み会の話ばかり(笑)
友達と最近話すのって、飲み会の話ばかりのような気がする(笑)
本当に二人とも楽しみにしてるから(*^−^*)フフフ
友達は気になる子もいるからね。私の場合は皆でワイワイやるのがすっごく好き!
楽しいことは全部好き♪だから、ボーリングも下手でも、カラオケ音痴でも、お酒強くなくっても、手作りも不器用だけど、全部楽しいから大好き♪全て下手の横好きです!!!(って自信もって言うことでもないか・・・笑)
でも楽しむことに意義があると思いませんか?(・・・って誰に聞いとんじゃ)

2005/03/23(水) 今度の飲み会も皆集まれそう♪
今回は私と友達が主催者となってるんだけど、27日も皆集まれそうなのですっごく嬉しい!!!
良かった〜♪皆でまたワイワイ楽しむぞ〜!!!
27日が待ち遠しい♪その次の日が前から約束してた食べ放題に行くので2連ちゃんは結構大変だろうけど、どっちも楽しみにしてたことだから絶対行くぞ〜☆(*^-~)v

2005/03/22(火) 最近寝不足〜(=_=;;
本当、何か最近約3時間ぐらいの睡眠しかとってないような気がする。こんなんが続いてたら、そのうちばてて丸1日寝てそうだよね。でも次の休みも予定入ってるしなかなか丸1日寝てる日ってのはないね。明日からは早く寝よう。本当は今日早く寝るつもりだったのに、恋愛相談にのるのも大変だ〜。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.