ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/27 誰???
2007/04/21 喘息!
2007/04/16 フラフープをやりました☆
2007/04/15 最近夜更かしし過ぎ・・・
2007/04/14 わ〜い!わ〜い!

直接移動: 20074 月  20054 3 2 1 月 

2005/04/13(水) 今日は手作りしようと思ってたけど・・・
なかなか出来ませんでした(T-T)
明日頑張ろう・・・

2005/04/12(火) 今日は子供達の個人懇談会でした
下の子は上の子の時と違って、積極的な行動派なのですぐなじめるだろうと思ってたけど、ずばり!でした(笑)
上の子は、最初は人見知り派なので1人でブロック遊びやってて心配してたけど、なんだかんだ言って友達いっぱい作ってくれたので良かった♪下の子は最初から友達とバンバン遊んでるみたい(笑)顔は2人とも似ているといわれるけど、性格は全然違うので楽しい☆
おそらく上の子が私と同じA型なので、私似で、下の子が旦那と同じAB型なので父似なのであろう(*^-^*)
私こう見えて、意外と内気だったりするのよ♪(きっとおそらく誰も信用してくれない・・・汗)

2005/04/11(月) 雨が・・・
今から家を出ようとしている矢先に雨が降っているではないか!?
傘を差しながらの自転車運転はできないので、仕方なく徒歩で・・・。
でも途中から降らなくなったので、また家へ戻り自転車を取りに行きました(=_=;A
昨日はレンタルCDの焼付けで夜遅くまでかかっちゃって大変だった。なんせ初めてのことだったもんで・・・(^^;A
今日は昼までへばってたので夜遅くに行動し始めたマリーなのでした。
明日は、個人懇談会なので早めに寝ます(^_^)>”

2005/04/10(日) 今日はいっぱいお金使っちゃった(汗)
ファクシミリ電話やら、家族の服やら、布やら、お菓子、CDプレーヤー2つに、レンタル屋さんでCD沢山借りたりと一体今日何万使ったのだろう…(滝汗)(^^;;;;
まあ、必要なものばかりだから良しとしよう(笑)

2005/04/09(土) 遅い時間にピザやらアップルパイやら・・・
食べまくってしまった(=_=;
かなり自己嫌悪。おいしかったけどね(笑)
いや〜ん、太ってまう〜(>。<、
明日はCD借りに行って思い切り歌いまくってカロリー消費だー!って、近所迷惑か(>m<)ぷぷぷっ!

2005/04/08(金) 入園式♪
とうとう下の子も入園しました〜♪
知らず知らずのうちに大きくなっていくんだね〜(感涙)(T▽T)じ〜ん
先生達に何か話しかけていた娘・・・先生の反応が、「おもしろ〜い」と皆笑ってる(◎□◎;;
一体何を話しているのか、気になって、いや不安で仕方なかった(>。<;
「隣の子が泣いとるわい」とか言ってるんじゃないのかと一人でいろいろ考えてしまって気が気じゃなかった。。。
どこで覚えたのか知らないけど、最後に「わい」をたまに付ける娘(汗)(^^;A
お前はどこかの親父か・・・(=_=;

2005/04/07(木) 明日は娘の入園式♪
なので、今日は日記を書いた後即、寝ます(笑)
明日は予定がいっぱいありすぎてへとへとになりそう(>。<;
絶対しんどい(^^;A
寝ます・・・

2005/04/06(水) 今日もなんとなく1日が過ぎた・・・
お疲れモードです・・・

2005/04/05(火) 今日も1日ご苦労様☆
最近、何か仕事が大変だよ〜(>。<;;
家帰ってからもご飯作って家の事やってたりしたらなかなか手作りするような体力が残っていない(T-T)
ミントちゃんとこの交換会も参加したかったけど出来なかったなあ〜(+_+;A
最近、バテバテモードです

2005/04/04(月) 今日は会社の仲間のHPに遊びに行きました♪
なかなかHPを持っている人が身近に居ないので、嬉しいものだね(*^−^*)
その人はバイクが趣味で、主にバイク中心のサイト。やっぱりHPを持つ人は、趣味のページを作る人がほとんどだね(*^-^*)
HPって、管理人の性格が諸に出るので楽しい(笑)

今日のお休みはなかなか充実してたかな。明日からまた仕事、頑張ろう!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.