○さんは狩りへゆく・・・
最近はイスピンハァハァ気味の○さんですよ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 リンクリンク
2005/08/26 ブログ開設(ぇ
2005/05/25 久々の昼間狩りだったのに・・・・・
2005/05/14 要塞戦
2005/05/12 久々の更新・・・

直接移動: 20059 8 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/23(土) 昨日に引き続き・・・・
 まず始めにはじめて書いた日記を土曜にしていたのですが、後々前の日に移せることが判明^^;移しときました。
 
 さて、今日は真面目にインしてしてましたよホント。午前中は水晶3で狩っていて9万くらい経験値稼ぎました。このまま行けば今日はレベル上がるかなとちょっと期待してました。そんなこと考えてるとき、リセさんが死んだ御様子。アドセルに助けに行こうと思ったらフェリさんと被りました^^; まあ、羽使っちゃったら取り消しにしても1個なくなるから別にいいけどね。

 その後、せっかくアドセルに来たんだから混乱9で狩りでも・・・それで、ゼネラルに喧嘩でも売りにいこうと・・・・行って来ました。結果は下のssの通り;;なんか前より当たってネ;ボコボコでした。

 そんなこんなで午後になると仮眠を少し・・・・17時半起床・・・・ん?いつものことだ気にするなw これが今日の予定の狂い始め・・・。

 ハイ、インしました狩る狩るしましたよ・・・夕飯・・・その後、イン!


 しましたよ2ndで(爆

 
 いや、これは仕方ないんですよ・・・2ndのクラブ会議でして・・・・ここで終わればまた、1stでインしようと思てたのですよ・・・

 誘惑には勝てませんでしたorz

 まななんだあれだ・・・会議のせいで・・・(言い訳_| ̄|○

 いや、今日は10万稼いだから昨日よりは回復したといってみる。・・・今日は休日なのよね;;

 昨日に引き続きまたやっちゃいました。ネタになったから許してクダサイ・・・・

ss:やられた○さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.