○さんは狩りへゆく・・・
最近はイスピンハァハァ気味の○さんですよ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 リンクリンク
2005/08/26 ブログ開設(ぇ
2005/05/25 久々の昼間狩りだったのに・・・・・
2005/05/14 要塞戦
2005/05/12 久々の更新・・・

直接移動: 20059 8 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/28(木) 復活!!
 えー、4日ぶりの日記です。そして3日ぶりのインです・・・・風邪は引かないようにネorz

 というわけで、風邪から復帰後初のインしました。戻ってきた場所は、水晶3でした。さて狩るかと思っていたら、なぜかパンプキンさんが・・・んーと、これは・・・メンテでモンスター配置が変わったのかウンウン・・・・そんな分けないよね; パンプキン激弱だもんね^^; そんなこんな考えながら、掲示板を見てみる・・・あっ!パンプキンに納得しました^^ ハロウィンですものね。

 それを知った○さんは再び水晶3へ・・・・人多くない?;; ハロウィンだからってこんなに集まらなくても・・・・ついでにモンスターまで多かったですw
 
 えー、久々に戻ってきたので何気に狩りまくりましたw ざっと50万は稼いだかな^^ 実際もっと稼げそうでした。ん?何でかって?そりゃあ、いつも通り

 
 2n・・・・・・('A`)

 
 まあ、気にしないでください。お誘いでしたので、気にしないでください・・・・orz

 今日の文章は何かテンション上がらないのでヘンな文になってまいました;; 病み上がりだからこれで勘弁^^;

SSは撮るの忘れましたorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.