○さんは狩りへゆく・・・
最近はイスピンハァハァ気味の○さんですよ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 リンクリンク
2005/08/26 ブログ開設(ぇ
2005/05/25 久々の昼間狩りだったのに・・・・・
2005/05/14 要塞戦
2005/05/12 久々の更新・・・

直接移動: 20059 8 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/30(土) 来たよこれ・・・・
 最近は2ndネタばかりだったので少し自粛しようと思います^^;

 さて、今日のお話は・・・・・追いつかれそうね;てか、追いつかれたかもね(夜遊びに行ったから・・・・)。日曜インするのが恐ろしいですわ; クラブの皆さんがなんかハロウィンで廃狩り気味なので自分もがんばんないと・・・・最近はレベル抜かれてもいいやなんて思ってます(マテ。・・・・そんなことはさせませんよできればねorz

 えー、話題は変わりますが、


 レアがでねぇ_| ̄|○


 貯金も3Mと悲惨な状況です; これは・・・・・薄幸組(ボソ。これもそんなことはさせませんよ・・・・こっちはムリポ;;

 これからも永遠と狩り続けようかと思う最近の○さんですた。

 ss撮るの面倒(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.