○さんは狩りへゆく・・・
最近はイスピンハァハァ気味の○さんですよ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 リンクリンク
2005/08/26 ブログ開設(ぇ
2005/05/25 久々の昼間狩りだったのに・・・・・
2005/05/14 要塞戦
2005/05/12 久々の更新・・・

直接移動: 20059 8 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 今度はいいもん来たよこれw
 えー、最近幸薄じゃなくって薄幸気味の○さんです(何か間違えやすいのよ^^;。

 今日は休みということもあり、ガシガシ狩ろうと思ってましたよ・・・・みんなのレベルをまず確認・・・・徐々に来てるよこれ;; 1日1レベル追い上げられております>< まあ、ハロウィンパーティー中は抜かさせる気はありませんがw(その後は抜かれてもいいのかよ; 

 気を取り直して、水晶3狩り行きました。狩って少ししてかな?昼食べた後かな?よく覚えてませんがついに来たよ

 
 ラセットアーマー><b


 ついにカボチャさんが僕にプレゼントをくれましたw もう、ラセットは持っていたのですが、2ndにも必要かと・・・・(マテ 

 この調子でガシガシ狩りました。すると・・・・プロテクター('A`) イラネ; 売っても大してお金にならない品物ですた(プロテクターさんには申し訳ないですが。 後、ウィングシューズも出ました^^ ここ最近珍しくついてた1日でした。2ndでもやってくれましたよ赤い風をゲットしましたb 150武器が実装されれば値段が跳ね上がるかもと淡い期待をしておりますw

 そんなこんなで今日は、気分よく狩れましたよw 2ndへの浮気が多発する毎日ですが(オイオイ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.