○さんは狩りへゆく・・・
最近はイスピンハァハァ気味の○さんですよ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 リンクリンク
2005/08/26 ブログ開設(ぇ
2005/05/25 久々の昼間狩りだったのに・・・・・
2005/05/14 要塞戦
2005/05/12 久々の更新・・・

直接移動: 20059 8 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/25(木) お久です.長期旅行中でして(マテ
(壁|д゜コッソリ)・・・・(壁|彡サッ)・・・・('A`)

 ということで○さんです.いやー,忙しい忙しい;; 今月に入ってからテストやらレポートやらで現実を満喫しておりますorz

 そんなこんなでTWとリアルの両立を図ろうとしたところ・・・風邪ヴァ-→軽く肺炎→現在に到っております.ちなみに肺炎は治っておりません(こんなことしてていいのかよ.

 言い訳はこのぐらいにしておいて,今月に入ってDOP解禁しましたねー.これによってレベルが上がりやすくなったけど,お金も消費しやすくなった方も多いはず..(自分もその一人. でも,今月は前述した通りの忙しい日々・・・・


 クラメンの二人ほどに抜かれましたorz


 先月に抜かれてた方もいますが気にしない気にしない・・・('A`)

 あっ,そうえば自分PKステにしたんでしたね(ヨワッチイケド. この理由は他の方の日記を見ればわかりますが要塞戦でしたのですよ(再配分完了は開始30前ですた.まあ,ヘボステでしたけど; なんてったってアインさんのステよりヘボでしたから・・(自分のほうがレベル高いのに. 

 要塞戦の模様は言わなくても他の方が日記に書いてるからいいや(投げやりw

 他に今までであったことといえば・・・・まちぼ戦隊とか・・・・グラシアでペットいじめとか(マテ・・・・2ndの調子がいいとか(ぁ ぐらいですかね.インしてる割には内容が濃くない日が多かったなぁ;; てか,2日前のゲームのことなんかおぼえてられっか!!(ぇ. 

 結論:日記は毎日書いてこそ成果がある.

 ・・・・・成果ってなんだ?w

 備考:えー久々に書いた割りには全然書けない_| ̄|○

ssは持ち合わせておりません(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.