○さんは狩りへゆく・・・
最近はイスピンハァハァ気味の○さんですよ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 リンクリンク
2005/08/26 ブログ開設(ぇ
2005/05/25 久々の昼間狩りだったのに・・・・・
2005/05/14 要塞戦
2005/05/12 久々の更新・・・

直接移動: 20059 8 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/17(金) 帰ってきました^^そして唐突ですが・・
 お久しぶりの○さんです.日記書くより狩がしたい気持ちが強く書いてませんでした(オイ; リアルも忙しかったのもあるんですけどね.

 最後に日記を書いてから色々ありましたねー,たとえばシャルン出したとか,瓢箪買ったとか・・・それで借金生活とか・・・13M返さないと; しかも薄幸が到来し瓢箪斬り+1orz そのほかにもちょくちょく薄幸が到来しておりました・・

 話は変わって,大規模アップデートにより,混乱10,鎮魂の塔,その他もろもろ実装されましたね.ここでジブン的に目玉だったのは145武器実装かな.合成アイテムの入手は厳しいらしいとの情報を聞いていたので,まだだいぶ先の話だと思っていました.しかも,ものすごい金欠・・・

 それで今日に到ってるのですよ.今日はがんばりました!ほんとにがんばりました!!なんたって借金生活の中,移動禁止状態を受けたマスタに鎮魂の塔7階へ万能薬をお届けw その後,クラメン集結w その後流れのままに混乱10へと足を運ぶ・・・・・実際,貧乏な自分には考えられない展開でした; 

 それで混乱10で狩りましたよ・・狩まくりましたよ(大して狩ってないかもしれないけどw. 自分はボリヌです.レア権なんかナヤサンとかと一緒だとぜんぜん取れません・・・・しかし!少ないチャンスを狙いレア権ゲットした敵の中からなんと


つ「魔術師の石」


お? ん? 何が起こりましか? きちゃいましたよこの品がw なんか出たのはいいんですけど皆さんがいる周りでゲットするのも微妙でした^^; いいものがでてきたとき,うれしさを表現するのが苦手なんですよね.. ま,何はともあれでちゃいました^^

 自分は魔剣士ボリヌ! ノトスで合成やー!! 


・・・・インクリしてない_| ̄|○


 やっちゃいましたねこれ; インクリしてないなんてほんと・・ まあ,塔でインクリゲットしてくれば・・・・・

でない_| ̄|○

なんていうか計画性がなかったですね;; そこでアインさんにインクリを1.5Mの大金(金欠ですから; を払ってゲットb 

ノトス投入!!→ションボリヌ..

いやー,石ゲットしたのはいいけどその後が続きませんでした(あたりまえですが; .ここになって○さんやけくそ! いつものパターンです.瓢箪斬り+1だったときもインクリつかおうとしてたぐらいですからw インクリあきらめ,マスタとめさんからノトスを譲っていただくことに,本当にありがとうございますm(_ _)m そいでもって合成〜・・・・・


つプンシオンノトスゲット〜^^


補正は下のssに貼ります.いやー,作っちゃいました.うれしいですほんと^^ こんなよわっちいボリヌが装備していいものかと思ってしまう○さんです^^;

ss:よわっちいのでMRしたいが金欠orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.