○さんは狩りへゆく・・・
最近はイスピンハァハァ気味の○さんですよ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 リンクリンク
2005/08/26 ブログ開設(ぇ
2005/05/25 久々の昼間狩りだったのに・・・・・
2005/05/14 要塞戦
2005/05/12 久々の更新・・・

直接移動: 20059 8 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/04(火) 一応・・・あけおめ(ぇ
 あけましておめでとうございます○さんです.年が明けちゃいましたねー.日記も全然かいてませんでしたねー・・・・・('A`)

 そういうことは置いといて,今日なぜ日記を書く気になったかというと,起床して,除雪して,さあTWやろう・・・・・


定期メンテでした_| ̄|○


午前中から暇暇してたので,たまにはこの時間を利用しようかと(今頃w ってことで昨日の日記でも(ぇ (書いているのは5日です)

 昨日は,まーたいしたことしてないのですよ.


1stではですが


最近また発病してしまったんですよ・・・・なんていうかたまに2ndでもと思ってやってみたら,はまっちゃいましたw レベル上がるの早くて面白すぎです..

 しばらくは,この病直りそうにないのでご了承ください('A`)

 最近文章がかけなくなってきました・・・これからは短い日記が多くなるかと思いますorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.