○さんは狩りへゆく・・・
最近はイスピンハァハァ気味の○さんですよ・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 リンクリンク
2005/08/26 ブログ開設(ぇ
2005/05/25 久々の昼間狩りだったのに・・・・・
2005/05/14 要塞戦
2005/05/12 久々の更新・・・

直接移動: 20059 8 5 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/18(金) ついに引退の方が(ノA`)
 続廃狩り中の○です.今日はちょっとトレビゾに遊びに行って狩りがおろそかになりました('A`) 貯めた経験値は60万チョイorz まあ,ノルマは達成したんで良しとします.. 

 それで今日はなんと我らがまちぼに結構昔からいる傲濫さんが引退;; 忙しい日々のようで,かなり前からちょくちょく来るだけでしたが,さらに忙しくなるご様子でついに引退.. 昔レベルを競い合ったりしてましたねぇ・・・悲しくなるからこの辺でw 傲濫さんお疲れ様でした^^ これからはリアルでがんばってくださいね(ノ ;) 

 ss:さよなら傲濫さん;;ノシ(傲濫さんはターバンかぶったシベです)

2005/02/17(木) 競い合う
 狩りに体力を吸い取られている気がする今日この頃・・・なかなかヤヴァいよこれ('A`) 

ってことで,今日もカリカリカリカリ狩りーーーーしてました.. 最近はリセさんと激しくレベル上げ競い合ってますがこれからどうなるんでしょう?w どっちが先にリタイアするか,それとも2人とも目標達成するのかな?w 

 稼いだ経験値は,んー・・・75万? デスペナ2回もくらって4万そんしてますorz いまだに紅4での事故死は欠かせません('A`) デスペナなかったら79万ですよ・・・・デスペナキライ.. 今日の儲けはさしてなく100kくらいかな? ちょっとずつ儲けてるような気がしますw

 今日はちょっとテンション高めなのは仕様でsu 気にしないでください.
 

2005/02/16(水) 順調にノルマ達成
 今日もまた,狩ばかりしてました.その結果,63万程度経験稼ぎました.昨日は80万・・・この違いは,今日の定期メンテ('A`) インしようと思ったら入れません.ちょうど11時でしたorz これのせいで色々計画が狂い,最終的には2時間ほどロス;; 18万ほど損したかな.. しかし今日は,通常ドロップで300k儲かりました^^ いつもはトントンなんですけどね^^;

ss:おなかが減っていたときこれ見ると上質なお肉のようで食べたくなったり..

2005/02/15(火) 久々に更新してみる('A`)
 ただ今,狩りに夢中の○です.ただ今,廃狩り中のため更新する時間も惜しいので短い文でいきます.
 
 1日1レベルアップ中とだけ言っておきます(ぇ

 ではノシ

ss:一昔前の自分.すでに懐かしいですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.