☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/27(水) 会議
もうすぐ大学祭.

年々,ドキドキ感が薄れていく.

会議というものが緊張感を高めていた気がする.

緊張感ある会議しよるんかいな?

もう,だいたい二年間行ってないな〜.

二年のころは,震えながら発言...発言すること考えて会議へ.

んで,喧嘩ごし.

三年のころは,先輩ぶって発言しまくり.

話が繋がらず,カミカミ.気持ちのみ前出てた.


この経験って就職活動に役に立つんだろうか....

本番に弱いキャラを消して〜な〜


と思う僕σ(゜∀゜ ∬ でした.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.