☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/30(土) 空は雨降り
雨だ。雨だ。

大学祭は、晴れないのか???

しかも、結構降ってたし。

作った看板、雨でグチョグチョヽ(τωヽ)ノ

ラーメソは、雨なのにそこそこ売れた。売れた。

俺は、あまり働いておりませんでしたが。

そういえば、かなり久しぶりにステージに上がった。上がった。

模擬店宣伝。

勝った。勝った。ボケはウケてなかったが…

今年の一年生、司会うまかった。特に女の子のほう。

せつ子さん級だった気が。

大学祭、模擬店&雨によりあまり満喫できておらん。

LIVEも行きたかったんだが、行けなかった…

アイドル企画の雨によりテントで見にくかった。

でも、ま〜、今日一番最後まで営業。

片付けも頑張った。


そして、温泉 (ノ´∀`*) 初めてのあいあい♪

気持ちえ〜。

濡れてる体に最高だ。寝てしまいそうだった☆


話変わって

現役は雨でかわいそう。

風邪を引かなかったらいいのだが。

俺は模擬店というのに少し体がダルイ。

風邪で打ち上げにいけない。な〜んてことにならんようにしなければ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.