☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/13(土) もつ鍋
起床.9時.

何時に寝ても最近この時間に目が覚める.

寝起きが良かったが,その後体調が優れない.

昨日,温泉上りに薄着でウロウロo(・_・= ・_・)o してるのが利いたのだろうねぇ.

前から髪をイジルのが面倒なときに被る「帽子」が欲しいと思っていたから単車でフラーとお出かけ.

帽子を色々見てみるけど 似合わない・・・(゜∈゜*)

俺には帽子というものが全然似合わない.

少し凹みましたね...(´・ω・`)ショボーン


で,寒すぎる.今日.

そっこう帰宅.寒気のため昼寝に入る(´-ω-`)


起きて風呂.で,nobに今日の買出しに誘われnob家に向かう.

でも,でも途中で助任ジャンボに呼ばれて30分くらい付き合う...

俺にはやっぱり向いてない場所ですわ〜

8時に用事が終わるクネさんが車出ししてくれるからそれまで2時間位,掃除洗い物洗濯のお手伝い☆

nob家が鍋モードに♪

買出し☆9時くらいになってたかな??

そこから今のところの参加者で暇な人の4人目のK子を車で迎えに行ってスーパーに.

ここからが大変.モツが売ってるところがなかなか無い.

( -人-).。oO(な〜んでモツ鍋やねん)と思いながら移動移動.

最終的に買出し終了して帰宅は11時過ぎくらいやったかな??

余裕を見てたのに準備が全部終了して食べだしたのが12時☆

腹減りですわ〜ヽ(τωヽ)ノ  しかも,4人でした...

でも,食べるよ〜.モツ系.

基本的にあまり好きじゃないけど何でも挑戦.

うん.野菜うまいw

朝までコースでじっくりドラえもんの最新作を見ながら食べて飲んで.

結局,朝までに研究途中だった人たち等が来てくれて8人が集まっていました.

でも,ドラえもんが終わった5時でみなさん帰宅.


ですが,俺は寒いのでnob家で泊まらしてもらいました♪

で,ただ今帰宅.12時過ぎ.

体痛〜い...今日こそCAD頑張らないと...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.