☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/25(木) とりあえず,データ完成 ( ;´ρ`)
あ〜,疲れた・・・

今日は,実験もせずにひたすらPCの前で「カタカタ」とデータ整理.

なんとか形になってO山氏に渡す.

O山氏は30日に研究発表会があります.加工研究室は全員参加ですよ〜☆★☆


ホントに何にもないな〜...

そういえば,昼飯を超久しぶりに葦(よし)で食べた.

から揚げ定食のおかず大・ごはん大を初めて食べてみた.

あら,案外食べれた・・・でも,晩御飯はインスタント麺で十分でした.

それでも,お腹が大きい感じで気分が悪かったので夜にマラソンしてみた.

40分くらい軽く走って5分くらい本気で走ったけどこれまた,案外なんともなかった.

どちらかと言うと楽しいくらいだった ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

???

昨日は,案外なんでも自分が思っている以上に出来た日だった.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.