☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/26(金) 今度は,実験かよ!!!
朝から部屋掃除.

自炊の昼飯.いいとも見る.

学校に登校.

実験.実験...........

バイト.

月曜からおじいちゃん来るらしい.

年内でバイト辞めることを検討中です.

ってか,寒くなって暇すぎますもん.もう,いらんでしょ.


終了後,メシを食らう.

休憩後,実験,実験,実験.

休憩.

激しく実験,実験,実験........終わったのが1時過ぎてました..

外は寒い.疲れた.

こりゃ,風邪の予感させる条件が揃ってるな.気をつけないと...



最後に,このHP見てるかわからないけど.

きーぼー,麻雀に誘ってもらっておいてまた行けなくてごめんなさいね☆

「金曜ならいける」みたいなこと言っておいて結局,いつものように実験はいちゃったて・・・

電話でも謝ったけど,もう一度ここでも謝っておきます.

ごめんなさい.

よ〜く誘ってもらうんやけど最近,麻雀する気がないのも本心なり.

あっ,ほんとに最後にきーぼー麻雀の牌とマットをいつか返しにきてな♪

そのときにでも俺ん家でしましょう☆そのときはお手柔らかにの〜〜☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.