☆今日の独り言☆
日々の生活・思ったこと・見つけ出したことを本音でカキコする場なのだ♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/24 今見ると
2005/05/07 書いてみる
2005/03/15 久しぶりにココに書いてみる
2005/02/28 ポンポポーン byシャンプーハット
2005/02/27 移転です

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/27(土) 鍋ですよ〜♪またw
5時頃に寝る→11時頃起床.

すぐ,バイク屋に電話.

以前,タイヤを注文したままほったらかしだったので今日行かなくては思ってた.

風呂.飯.洗濯.1時に持っていく.

また,50ccの台車でブラ〜♪

3時に引き取りに.少し走ってみる.

タイヤのグリップが効きすぎて怖い(((( ;゜д゜)))アワワワワ

どうも,曲がりにくい.Book offまで行く.

買うつもりが立ち読みしてしまう.一気に読んでしまって買う気失せる.

帰宅.掃除.洗濯物たたむ.

眠いので仮眠・・・・・・・・・気が付くと18時過ぎ( ̄□ ̄;)ナント!!

ぼ〜と,初めてガンダム見る.意味わからん.画像奇麗やけど.

で,本屋にSPIの本買いに行く.

みんなの就職活動日記で評判のある本を探す.

立ち読みで時間を潰し...

今日の夕食の鍋に向かう゜・*:.。. .。.:*・゜


何回目でしょう?今年になって.

3回目か...各週で何かしておりますな〜(´-ω-`)

今日は,K子ん家でちゃんこ鍋&モツ鍋の二つ.

モツ鍋はリベンジ.今回は,普通に美味しかった♪

前回は,見切り発進と調べ過ぎてたのが駄目だったのかな???

酒なしなので結構,早く終わった.

その後,ノブ家.ドラクエ8を見る.

ん〜,もうあれはドラクエではないね.キャラと音楽以外はね.

で,寝てしまう.5時過ぎに帰る.寒い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で,明日は11時から青少年センターに行く予定なのですぐ爆睡(´-ω-`)


今日の日記は,まとまり無し.でも,詳細.

なんか書いてて違和感ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.